あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

フジテレビトーク番組【ボクらの時代】で 広瀬すずさん

3月21日 フジテレビ系列 毎週日曜7:00~7:30の
トーク番組「ボクらの時代」で

 広瀬すずさん見ました


朝ドラの時(なつぞら2019年4月~ 9月)

  戦災孤児」「北海道」「アニメーション」

   という3つのキーワードをもつ遠大な物語

 毎週100ページ近くを暗記して
1日でリハーサルだったんですね 

それから 毎日 本番 撮影

 

 それを22週? そしての
 途中の番組宣伝 
 それをキツイとは思いながらの
 楽しかったって言えるんです 

 

 スゴイなぁ

広瀬すずさん

  (スタッフ・演者も スゴイなぁ)

 得意料理はきゅうりとタコの酢の物
お母さんが作ってくれたのが大好き
だから 自分でも 上手にできましたって

結婚願望はある

俳優としての仕事より

結婚して出産する方が大事じゃないですか

と思っています とのこと

 

部屋はきちんとしているのが
片付いているのが 好き

運動も走っている姿がかっこいいのが好き

おしゃれな人が好き

 

なんだって

 出演は

 市川海老蔵さん、広瀬すずさん、松田龍平さんの3人

3月26日(金)放送の

特別ドラマ『桶狭間織田信長 覇王の誕生~』

  での 

お互いの印象

撮影時のエピソード が メインでした

 

 広瀬すず さんが 

とっても可愛らしいくて

それでいて 

俳優、タレントとしてプロで

 市川海老蔵 さんのMCに

上手く応えていて

話しが いろいろで

たのしかったです

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】