あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

藤原竜也さんの買い物の達人 アラジン グラファイトグリラー

TBSの土曜日昼間

【王様のブランチ】で

藤原竜也】さんの

買い物の達人 してました

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

最新家電 アラジン のグラファイトグリラー 

 

 

コレは一気に高温になるんです 

上からの 遠赤外グラファイトがわずか0.2秒で発熱
そしてコレが特許すみ

 煙・ニオイ・油はねしない 

 

コレはテーブルの上に置いて

 どんどん
  魚・肉 焼き焼きして
   食べたいよね~♪
 

焼き肉はもちろん、
焼き魚、グリル料理からスイーツまで
オーケーです 

 

そして ほかにご紹介していたもの♪

 

カッシャーンの骨盤矯正バンド

 

最後に東京駅

グランスタ東京のカレーパン 

をご紹介 してました

 

藤原竜也さんのおウチには

 モノが少ないんでしょうね

 

商品はどれも

~とても良い品だとノリノリ~だったのよ。。。

 

たぶん自室に帰った時には

必要ないのでしょう

 

  いらないって。。

はぁ( ´Д`)=3  

 

そういうものなのかぁ

 

ワタシはあたりまえに 

 どれも欲しくてたまりません

だって凄い商品ですよね〜

アラジン グラファイトグリラーなんて

これから

外出自粛になるだろう今、

そしてクリスマスやお正月の団らんに

絶対あったほうが良いって ☆((#^^#)ー☆

 

市販のお惣菜 通販のお料理も

コレで 秒でお料理出来そうなのよ

オシャレ家電 今は進化しているものね〜

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

こういう食材も欲しいよね

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】