あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

4月11日【がっちりマンデー!!】は マスターズゴルフのためお休みです 

。゚(゚´Д`゚)゚。  (ノД`)シクシク
今週は マスターズゴルフのため
がっちりマンデー!!】はお休みです  
ブログチェックしにいらした方 本当にありがとうございます

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

がっちりマンデー!!

♪ 次週は「スゴ技お惣菜ビジネス」です

 

♪ さてさて~、この番組どれくらい続いているか ご存じですか??

 お正月頃 ワタシ星峰の読む新聞に 
進藤晶子さんのコーナーが できていて
いろんなお話書いてありました 

 この番組もいつの間にか放送17年!!過去の映像を見るたびに自分自身の公私の変遷とも重なり、早かったようで、結構ぎっしり詰まった17年だなと感じます。
一つの番組とこんなに長くお付き合いができるなんて、本当に恵まれていますね。私にとって、ここは常に帰る場所、大切なホームです。
とのことです   毎日新聞 テレビコーナー

そして進藤さん 他の仕事でも

 経営者の方にお目にかかったりして 
その時によく言っていただくのが
「『がっちりマンデー!』見てますよ」 とのこと


   たぶん『がっちりマンデー!』
 テレビ放送は老若男女 いろんな方が見ているんでしょうね

 (ブログを書くのは女性が多いようですが)
 

そしてのプレゼントがある時は
 情報見つけてホームページへ速攻応募しに行くんでしょうね


ワタシ星峰のブログも
チェックしにいらっしゃるのは
  男性も女性も多いようで
経営者さんがブログチェックはしていないでしょうけど、
経営の事考えるような人が
もしかしたら たまには顔出しているかしら と期待して
 できるだけ間違いの無いように
投稿しているつもりです、、、大丈夫でしょうか???


 年末に撮影しての【新年会スペシャル】
コレはもう ワイワイと 無礼講
レギュラーメンバーの社長さんって感じですが、
(今年はニトリさん星野リゾートさん日本交通さん)

 普通の番組上でもよく社長さんやら
 営業の方にスタジオに来ていただいていますね 

どんなふうに 取り上げるのか
 取り上げ方次第で 反響もずいぶん変わるでしょうし

  気になりますよね

 

♪ いつの間に放送17年!!

進藤晶子さん

「毎週、面白い会社をよく見つけますね」。


スタッフの企画力やリサーチ力は
私もつくづくすごいと思いますが、
時代に合わせて会社やサービスは
どんどん生まれるので、
 ネタは尽きないそうです。 

 

 

本当にいろんな会社さんが登場しますね
 この番組に出てるんだから 
儲かっている ワケなんですが

 ビックリするくらい手がかかる仕事があったり
   時代先駆けているのやら
逆に 知られてくれないと困る ような企業やら


世の中って こういうところに需要があるのかぁ 
 こういうシステム開発は元が取れるのかなあとか

  気になりますよね

 

 

 

 

エステ・痩身・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ 「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

 

過去の【がっちりマンデー】のことは。。。

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

がっちりマンデーTBSFREE とか ティーバー
過去ものはパラビParavi

 

♪ そして よく撮影してきていますね

 たまに ここ1年くらいの業績から
 がっちりってなる会社もありますが

 

 大概は この10年でこんなにアップ
しています 状態の 会社さんを 取材しています

  経営方針を 変えたら 業績アップ
 時代の波を読んで とんとん拍子 など

ネタは尽きない 目の付け所 が 良いんです

  

 

♪ 次週4月18日は…儲かる「スゴ技お惣菜ビジネス」

♬ ゲスト は 

  森永卓郎さん、

  ギャル曽根さん 食べるのにふさわしいですね

♬ 番組内容 は

デパートやスーパーマーケット、お弁当屋さんなどの惣菜コーナーが元気だ。
美味しさもさることながら、家庭で作るよりも安上がりだとユーザーの評判いい。
そこで、実績を上げている惣菜メーカーの努力と隠れたスゴ技を徹底調査する。

  ホームページより

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】