あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】2月6日 100店舗超えチェーンの特集

💰 もくじ 💰

にほんブログ村 テレビブログへ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん

ゲスト 森永卓郎さん、東京ホテイソンのお二人さん

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

独特の作戦で 店舗増やしています
 その儲かりの秘密とは??

ハンバーガー店舗は2000軒

コンビニなら2万店舗超えなんですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ダンダダン】肉汁餃子で100店舗超え

☆ 肉汁餃子のダンダダン 
2011年から頑張ってきて100店舗超えです

 今では年商55億円 

居酒屋店舗なのでお酒との合わせワザ
昼にもモチロンLunchとして餃子定食 と
 そしてのメニューには餃子がメイン
  いろんなメニューにしないことで
 コスト下げるんです 
この先400店舗まで頑張るそうです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【カーサカラー】白髪染め専門店で100店舗超え

☆ 東京都立川市ららぽーとで VTR撮り
 カーサカラー 白髪染め専門店
2019年から今103店舗 年商18億円 

最低限のお値段設定 
 切ったりもせず
  シャンプーはオートシャンプー
    ブローもセルフらしいですって
つまりは美容師さんと向き合う時間は15分程度ぽっきり

 子育てで美容師辞めちゃっている人でも
 カットやパーマのセンスは要らず
 復帰出来るんです

カリスマ美容師 要らずで 人件費削減です

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

実は経営者、社長になる人は その方面の経験者ではないという 企業の作り方ってオモシロイものですね~ 人をどうやって集めるのだろ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

タピオカ?今はお茶で【ゴンチャ】

タビオカのゴンチャが 2015年から 
今では70億円の年商

つまりはお茶専門店で固定客つかんだんですね 
コーヒーメインの カフェ
スタバやドトールコーヒー に対抗しているってこと

お茶の種類はモチロン選べる
 甘さも段階選べる ミルクも段階選べる 
トッピングはタピオカ なんて感じで
 今日はこんなアレンジ 
明日はこういうカスタマイズ 

カスタマイズ!! アレンジ!! トッピング!!

 どうしよう ??との 迷いが
また来てくれる 固定客を呼ぶんですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【正直屋】の給湯器 アズクリエイティブ

 ☆ 100店舗超えチェーンになりました
2015年からの急激な伸びです
 一年目で15億 2年めで25億みたいな年商

テレビコマーシャル ぼる塾の太めの3人です
 アズクリエイティブ つまりは給湯器の設置工事
  目立ってますもんねぇ

 
 今までの給湯器取付の流れに 目をつけたんです
給湯器って 高いよね 価格競争してないもんね


だから仕入れはリンナイとかいろんなメーカーからしていて
 取付工事に長けた人を揃えて
  すぐに お伺い取り付けします
  価格破壊最大82%オフ!?してきました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

CM2のあとで は スーパーのオリンピック

まだまだ53店舗なんですが
 ショッピングモールみたいになって
  広がりをみせるみたいです

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

 

☆ 動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

 

お出かけする?

 

☆☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  パソコンからなら ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】