あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】1月31日は【スゴイ社長たちが大集合!!延長戦】 

 3回にわたり【がっちりマンデー】では

スタジオに馴染みの社長たちに来ていただいての新年会です

  実は2020年12月16日に撮影してるんです 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

にほんブログ村 テレビブログへ  あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

画面左から
★日本交通株式会社 川鍋一朗会長さん
★初  オイシックス・ラ・大地(株) 髙島 宏平社長さん
星野リゾート 星野 佳路代表さん 
MC進藤晶子さん 
MC加藤浩次さん
★(株)ニトリホールディングス 似鳥 昭雄会長さん
★初 (株)サンリオエンターテイメント 小巻 亜矢社長さん
 という 座りかた 

 

 

 

FRD JAPANジャパン 海のさかな サーモンの養殖 

木更津市の山奥で ☆1万5千匹を養殖 ☆生簀は12マス 
2019年には1万匹を出荷してます
 

一度も冷凍させることなくお刺身 お寿司に調理出来る

ってことです ソレってつまり味が落ちないんです 

☆成功の秘訣は普通に水道水を利用すること 

え 海の水ではなくて大丈夫?? 
FRDジャパンは水道水にプラスのナトリウムとかカリウムとか上手く配合 
そしてその水はバクテリアで汚れを分解させる事で 巡回し続けるんです


オイシックスさんのご紹介でした
エサはハエの幼虫 これまた 陸ならではの餌があったんです

 

普通の養殖業者は 海で海水を利用 での養殖 しかし今では海域限界でなかなかいい場所を取れないらしいですね

 

  

日本交通株式会社 川鍋一朗会長は

  社内では必ず階段利用の健康志向でしたが 今では

リモート会議の間に筋トレ

パソコン映りながら です もともとがサーファーそしてナルシストなんです〜

 

星野リゾート、星野代表は

星野リゾートでは社員専用サイトがあるんですが その中のブログを 毎週社長が更新しているんです  【コロナ新環境を生き抜く! 】このブログで必勝です

そして☆文字☆色使い☆タイトルつけ がポイントです 

ノートパソコンとタブレット そしてスマホを使いこなす星野社長が イラストだって書いています ココで取材スタッフから白いエッジのご紹介 星野社長はすぐにブログに反映させてました〜 吸収力が早い

 

 

オイシックス高島社長さんは

 毎週金曜日ユーチューブでの質問受け答え 経営企画部さんのDJさんのほうがが人気になってます

 

CM は。。。

昭和産業穀物のソリューションカンパニー
☆未来になるメタル 住友金属鉱山
日本生命 江口洋介さんと綾瀬はるかさんと 
☆批判よりも提案をSalesforce
ケーズデンキ ちびまる子ちゃん
所ジョージさんの やりたいことたくさんあるよね の東京海上日動あんしん生命
☆ゼンリンのらくらく販促マップ 博多華丸大吉さん

などです 

 

☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

[rakuten:neowing-r:13866233:detail]

[rakuten:book:20205080:detail]

[rakuten:neowing-r:13860405:detail]

 

過去の【がっちりマンデー】のことは。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

  

  

にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】