あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【平野製作所】のホームページ見た? 【楽天市場】でも。。。 

 12月13日の【がっちりマンデー】でご紹介していた

 スーパーのお野菜お惣菜のための

各種カッターの【平野製作所】

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

業務用スライサー・カッターのR&Dメーカー
【平野製作所】さんのホームページ見に行きましたか??

あたりまえに 詳し~く載っています 
切る 食材の一覧からカット方法
そして【1907年の創業からのあゆみ】などなど

 コチラにて ↓

 

www.hiranojp.com

 

 

創造と開発の刃物屋 ヒラノブログ ↓ 

blog.hiranojp.com

 

♪♪ 【平野製作所】 ♪♪

これまで3000種類以上、食材に合わせていろいろ製作 「つま一番」は、発売して40年で47万台以上売れて、国内シェアナンバー1。

 

番組では 

お刺身に必ずつけている

【つま】大根の千切り 

しかも 長くてツヤツヤ に

仕上げる【つま一番】 の

詳細な情報 職人が一本一本手作業で調整する とか

 

 

パイナップルのホールカット

【パインピラー】 

巻き寿司用の【きゅうりカッター】をご紹介

 そして社長さんもスタジオにいらして 

お話を聞いていました

  

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

本来 スーパーやお惣菜屋

お料理屋で扱う商品(ウラ機械)なんです

けど

楽天市場】にもいくつか取り扱い

しているようなので チェックしてみました

 

 

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

  

家庭でも 家族人数が多かったりすると 野菜、いくら切っても終わらない〜 1個1個皮むいて 適当なサイズに切って ザルや鍋にいっぱいにするのに大変ですが 最近はやっぱりカット野菜がとっても便利

 そして 夫婦2人生活になったら カットフルーツもよく買うようになりました 皮とか出ないし 一口サイズに切れているから すぐに食べれて便利なんです

 

 専門店はやはり専門の機械を使いこなすワケですね〜

【導入事例】の バナナパンケーキ の話は すごく身近に感じられてよかったです

ブログのほうでも 【マシュマロ】 もカットしちゃうってのも ビックリでした

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

ほかにも【がっちりマンデー】の こんな投稿をしました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】