あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

7月4日【がっちりマンデー】は【不動産業界】コンパクトに 安く です

💰 ゲストは森永卓郎さん、ぺこぱさん  です💰
 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

💰 もくじ 💰

  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

💰 平家戸建て 【Casa robotics】さん

 ♪ 2階建ては一切作りません 平屋戸建だけです

昨年11月に設立したばかりなんですが
受注は鰻登りで1月から3月で2億5000万円

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」で、Casa roboticsの平屋IKIが紹介されました | KEIAI Magazine!|新築一戸建て・注文住宅


洋室リビングの横に お洒落な和室があって 6畳の洋室と 6畳の寝室がある
そういう3LDK 確かに居心地が良さそうです

実はシニア世代に売れるんです

  • 仕事が無くなり 
  • 子育てが終わり 
  • 2階の部屋が必要なくなり 
  • 階段が苦手になる
  • 一応車椅子 仕様

 そして なんと 廊下がない

部屋と部屋とが扉でつながっているんです

 24坪3 LDK で861万円

普通の半額ぐらいで建てられるんです

広いリビングダイニングも実は6畳が三つ重なっているような

つまり計算が6畳単位

材料も6畳状態のものをひとつふたつみっつよっつ

と 組み合わせるだけ 変なサイズがない

 だから お値段が下げられるんですね 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

  

💰 空き家レンタル【ジェクトワン】さん

 ♪ 実は親からの相続の空き家問題があるんです

地方?都会?に住んでいた親の家を

  • 売るとしても安い 
  • 貸すにしては不便
  • リフォームもお金をかけれない

さてどうする??みたいなところを

この会社さんがリフォームゼロ円のまま

お金に変えてくれるんです

jectone.jp

空き家を【アキサボ】

レンタルする負担金を全部出して

リノベーションして賃貸物件として貸し出す 

 例えば 一階の倉庫だった空き家を

ご近所さんにバイク駐輪場にしたら売れた

また レンタル倉庫にしてみたり

家がすごく変身するんです

 レンタル期間の間に お互いウィンウィンウィンみたいなもんです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

💰 タイニーハウス【天城カントリー工房】さん

♪ アメリカをはじめ世界で流行っているらしい

ちっちゃな家

小さい家で物をあまり持たないミニマリストにすごくいいのかもしれない

年間1億円のがっちりです

【天城カントリー工房】のトレーナー型タイニーハウス

トラックで引っ張って現地に運ぶんです

amagilog.com

シャワーやトイレ完備で800万円から

なんとトレーラーハウスが車だから

幅が2メートル50に制限されてても

おいた時 設置した後に広げることができるんです

番組では三つのタイニーハウスを組み合わせて

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

💰 【負動産】究極の成仏不動産さん

♪まだあった 今度はマイナスの動産【負動産】MARKSマークス

究極の成仏不動産でガッチリらしいです

jobutsu.jp

 投資向けのホームページ?ですが

殺人があった物件とか 孤独死があった物件として選ぶことができる 

だって相場より10%から50%は安く手に入るんです

きちんとお坊さんに除霊してもらっているし

リノベーションもキチンと暮らせるように

いろんなところを明るく広々と

見えるように工夫してくれています

   気にしない人 って いるんですね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

  

💰 CM 2の後では 井戸のある家です

 

 アキュラホームが販売している井戸のある家 

震災があった時 太陽光パネルと蓄電池で電気は何とかなる

だから 水道の代わりに 井戸 って

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

スポンサーリンク

 

 

☆((#^^#)ー☆ 

 

次回7月11日(日)の放送は...僕たち上場しました 2021をご紹介です

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

 ☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】