あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

10月10日【がっちりマンデー】は 儲かる!怪しいフランチャイズチェーン店 3種 ♪海鮮丼♪ゴースト♪ボロネーゼだけ 

 時代は デリバリー 
ウーバーイーツ や出前館 で売るのが勝負 とかです

作る手軽さ が 利益のもと

💰 もくじ 💰

 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 【丼丸】 北海道から沖縄まで
 全国にフランチャイズ

♪ ササフネという会社 東京葛飾

海鮮丼の【丼丸】 70種類以上のどんぶりです
テイクアウトばかりだから
言ってみればお弁当屋さんですね
全て500円 ♪税込で540円です
(テイクアウトだから8%)
370店舗で 
100億円ちょっとの売り上げです
どんなところが人気なのか 

 原価率は57%だって
普通の飲食店は原価率20から30パーセントに抑えているんですよ

だから

儲かるっていう方法

  • 一人のキッチンで
  • 誰でも乗せるだけ調理
  • ガスコンロもフライヤーもなし
  • 客席もなし
  • 丼だからみんな同じ器
  • ご飯の量もほぼ同じ
  • 店がコンパクトで家賃も少ない
  • 冷蔵庫と炊飯器と調理台 、水道と。。。
  • 店舗面積二坪だって頑張れる

それで200万円の月商です

フランチャイズだけど 店名はつけ放題
どこかに【丼丸】が入ってればいいから
マック丼丸 とか いただき丼丸とか
丼丸こねこ 炎の丼丸
店によってメニューも自由 
メニューの具材ののせ方も
しっかり決まっているわけではない
ゆるいフランチャイズ
自然の摂理 あちらこちらに負けないよう
切磋琢磨で頑張ってください です
  


ロイヤルティは3万円だって
最初に始めるのに研修費込みで134万円  

 

やばい やばい私たち夫婦これやりたいかも
 でも切磋琢磨かぁ  


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 デリバリー専門の
ゴーストレストラン【ウィアーズ】

♪ 【ウィアーズ】という IT のエンジニア出身で29歳の社長さんが始めました

こちらは5つのブランドのテイクアウトを
レストラン・居酒屋・カフェに提供
フランチャイズできるブランドを30持っています
その中から5種類を選んで
各オーナーがデリバリーで販売していく

そのブランドの5種の理由は
鶏肉を主体にした三つのブランドとか
だしの作り方も同じ2種類とか言う
似たようで違う味のブランドを選ぶから
材料に無駄がない

今デリバリーは戦国時代なんです

 だから ウーバーイーツで
1店舗でも
5種類の売り 画面を作れる

スゴイ月々のロイヤリティは10%ですって
コチラのゴーストレストランは

全国で今100店舗になります

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 【ビゴリ BIGOLI のボロネーゼ】 
ジェイイシカワ

♪ ジェイイシカワと言うフランチャイズ
コチラもIT出身者の経営です

ボロネーゼ専門店

こちらはフードコートに入れたりしています

パターン違いで
にんにく max  とか 麻婆 max とか  激辛

お肉がゴロゴロしてるボロネーゼ
そしてめちゃくちゃ山盛りチーズ

今では14店舗あります

といっても こちらも店名にこだわらないっていう
メニューをライセンスするんですって

【ビゴリ BIGOLI のボロネーゼ】 

 コチラの フランチャイズ
大きな工場で数人がかりで大量に
ボロネーゼのみを作るみたいです
10時間とか料理人が
品質をチェックしながら 
ボロネーゼを仕上げます

 それをフランチャイズ店に回すんです
bigoli のソースとパスタとして
料理店舗に出す(配送)んですね

レストランではわずか5分だけ

 温めて 混ぜるだけです
 チーズ山盛りもウリの一つです
 お皿とか 盛り付け 料金のやり取り等
店舗ならそれなりに 仕事が発生しています 個性でます
加盟金は35万円から150万円まで
一食で約50円のロイヤリティ 利益ですって

いわゆるレトルトパウチ食品の調理だから 失敗はない 
フランチャイズならでは ですね

 ♪

♪♪

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 CM2の後では【便利屋本舗】というフランチャイズ

CM 2の後では 【便利屋本舗】というフランチャイズ 
加盟料金と道具コレが30万円
ロイヤリティは月3万円 
 本業?持ちながら出来るので
  良いんですよね〜って 森永さん

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 ゲストは森永卓郎さんと はるな愛さん

 はるな愛さんも自前で4店舗経営中 
こういうのも良いかも って言ってましたね

次回は椅子です
レーサー用の椅子が大売れ 実はゲーマー用の椅子になってます
  うちも すごく欲しかったんですよ
阿川佐和子さんの 【サワコの朝】でも 何種類もの椅子を取り揃えて どれにしますかと始まってました もうね 椅子は人それぞれ 趣味があるんですよ 私の今はまっている椅子も出てくるかな??\(^o^)/ 

 



東京で家賃3万円から住めるシェアハウス-シェアドアパートメント-
コスパと出会いが魅力のシェアハウス日本最大手オークハウスが入居者募集中

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

スポンサーリンク

 

 

☆((#^^#)ー☆ ☆((#^^#)ー☆ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

楽天市場なら・・・ [rakuten:bigoli:10000002:detail]

 

通販チェックしたら がっちりマンデー に悪いでしょう
でも お手軽に 味わえそうだから
ぜひ チェックしてみて~~

この記事のもくじ

 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】