あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

10月17日【がっちりマンデー】は 儲かる! 椅子  1人用の専門的な椅子を特集

コロナ禍のなかで一番儲かっているのは椅子??

在宅勤務が増えて家でもそれなりの椅子が必要になるし 今はカフェのイスも進化しているみたい 

💰 もくじ 💰

 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 【ゲーミングチェア】BRIDE 

♪ 腰回りをしっかりホールドしてくれる

背もたれは頭の上まで行く

肘掛もあるし移動に便利ローラーついてる

肩にも程よいクッション  なぜが 穴がふたつ

長い時間座っていても疲れない 

 実は40年間レース用の自動車シートを作っていたんです

国内シェアで8割までいってるんです

この車のレース用のシートを

オフィスチェア的にしてって 

足元が移動可能なローラー5個 

そしての引出し式のオットマンを付け

 長時間 真剣勝負の ゲーミングチェアとして

販売し始めました   

 

高品質で高性能なスポーツシートを開発製造するBRIDE:ブリッド

 


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 LABOT  【カフェの 木の椅子】

♪ 恵比寿 LABOT  コチラは

カフェの 木の椅子 BAG IN CHAIR

を作って

めちゃくちゃ売れるようになりました

  背中にバッグを置けるようにしてあります 

 BAG IN CHAIR   バッグインチェア 

 14センチ程度背もたれ部分 をずらして

座りごごちは良いまま  バッグを置ける

ゲスト 山口智充さんが座ってみました

 

カフェとしては ほぼほぼ 椅子だけのスペースで

バッグ置き場を気にしなくて済むので WIN WINですね

東京八重洲の カフェ に 何客かあって

それから 大・小 カウンター向けやら ロビー向けやら

改良し放題で 頑張ってます

www.labot.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 【KOKUYO】INGというオフィスチェア

♪ ♪ 品川区のKOKUYO コチラのオフィス製品すばらしいです

 新国立競技場にある観客席の椅子はコクヨ製品なんです

そして今回ご紹介は2017年に作られたすごい椅子

オフィスチェアで肘掛け付きの

ゆらゆらできる椅子です

座面が縦に横に360°動かすことができるんです

これって腰がいたんできたりすると ゆらゆらさせて ほぐす すごくいいと思う  

ご紹介商品は 座面も広々広く 背もたれも幅広で 高さは肩甲骨あたりまで 重力でゆらりと動かすんだって ing コレ 日常使いにしたいものです

 

www.kokuyo-furniture.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 4つ目 AHProducts の【LaLaCoチェア】

4つ目 AHProducts 八王子市の会社です 

上下に浮遊する 揺れがある椅子です

スプリングの効いたベッドに座っているような・・・

  赤ちゃんを寝かしつけるのに困った

こちらの会社の社長さんが

副業で開発していったイスなんです

バスや電車で揺れると心地よく眠れるでしょう

あれを再現したんです  

最近では老人ホームにも活用されるらしい

今は 生産を増産しているそう 

 レンタルサービスみたいです

www.ah-pro.com

💰 CM2の後では 【農作業用の椅子】

森永さんが 畑仕事しているVTRでました

ちょっとした作業で 椅子に座りたい 時に便利そうです

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

💰 ゲストは森永卓郎さんと 山口智充さん 

 

椅子は ワタシ好きなんですよ 
どこにでも 座りたいし 
座ったらなかなか立たないよ 
 体を気遣う 椅子は 良いですよね \(^o^)/ 

☆((#^^#)ー☆ ☆((#^^#)ー☆ 

 

ワタシが好きな椅子は こんな感じ

  1人用のパーソナルチェアは

    ちょっと ゆったり時間になります

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】