あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】2月14日は【いつの間にか100店舗】ジワジワがポイント 

今回【がっちりマンデー】は

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

MC加藤浩次さん 進藤晶子さん
ゲストは 森永卓郎さん   そして 
宮下草薙さんのお二人です

 

気づいたらあちこちにある??お店3種…

焼き立て食パン専門店【一本堂】…

 

千葉市川へ 狭い!!けど 生クリームやレーズン、
チーズ、ココアなど種類はあります

お値段は、1斤290円から
 ふわふわしっとり 耳も柔らか

コチラ店舗は月350万の売上 
年商で言うとだいたい4000万円ぐらい 

実は 食パン専門だから(お菓子パン・惣菜パンは無い) 修行が少ない 
コストが少ないんです(設備費は500万円ほど)。

2013年創業の【一本堂】 7年目位ですが130店舗いっちゃてます

 

パン切りナイフ【せせらぎ】は ホント切れ味抜群

[rakuten:tokyu-hands:11560171:detail]

都内★唐揚げ専門店【あげたて】…

けど 看板が無い 
取材先のピザ屋さんを拝見させて貰うと 
ウーバーイーツに唐揚げを渡すシーンに遭遇

【あげたて】は… バーチャルチェーン店舗なんです

 明太マヨとか油淋鶏とか全部で6種類、
お値段5個で880円からの フランチャイズなんです 
もともと飲食店だから登録しやすいんですね 

去年の5月からお店を増やし始めて、
1年半もしないうちに、なんと154店舗に 一番のヒミツは、
本社の【グロブリッジ】が
どうやったらネットアプリの画面で
注目されやすくなるか、写真を研究 、商品名や説明文などを研究、
検索にヒットしやすいものにしたりと、細かい工夫を繰り返すんです

加盟したら即レシピをいただいて、指導までしていただいて 本当 何日かで営業がスタートできる この 体制が がっちりです

 

全国800店舗以上の【クオール薬局】…

 

30年で819店舗  今では売上1650億円

この薬局はスーパーの中とか 
コンビニや駅舎にあるんです 
処方せんのお薬のみを扱うので
省スペースで店舗だせます

病院前の「門前薬局」の場合は
整形外科のお客様には 立ち上がりやすいイス 
産婦人科なら 幅広のゆったりしたイス
小児科には 子ども用にスペースをと
 お客様目線の店舗なんです

大病院ならロボットまで導入して
早さを追求しています
クオール薬局は
【マンツーマン門前薬局】でがっちりです

 

その薬 どうやって持ち帰る?

[rakuten:ryoukoushop:10000098:detail]

 ☆((#^^#)ー☆ 

CM は。。。

三井住友カード 

ゼンリンのラクラク販促マップ 博多華丸大吉さん 

奇跡の鉱物資源 未来になるメタル 住友金属鉱山

ちびまる子ちゃんケーズデンキ

橋本環奈さんのNIコンサルティング

 ほか

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

CM2の後で は 炭焼きステーキ【ブロンコビリー】…

 

1978年にステーキハウスブロンコとして
名古屋発祥 食べ放題のサラダバー
魚沼産コシヒカリ100%の大かまどごはん が売り 
森永さんのオススメはスクラッチカードらしいです

じわじわと進出してます 

 

過去の【がっちりマンデー】のことは。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

  

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】