あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

3月28日【がっちりマンデー】は【あやしい!?水ビジネス】 スゴい水いろいろ

今回【がっちりマンデー】は 
あえて、あやしい雰囲気の漂う水  
今回は 海の水とか 除菌水とか 

水ビジネスいろんなのがあります

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 100万円以上する えび茶色の着物を着た IKKOさん(美容研究家)と 
  森永卓郎さん が がゲストです

      

     ☆((#^^#)ー☆  ☆((#^^#)ー☆  

 

 

★岡山の山奥で!海の魚も川の魚も育つ「第3の水」!…

 
ヒミツは謎の白い粉!
岡山理科大学工学部で
海水魚も淡水魚も 大きく育つ【第3の水】をご紹介

普通の水に白い粉を混ぜると

どんなお魚でも大きく育っていく

第3の水が出来上がります

  当たり前ですがコップに入れて

  飲むこともできるんです

スポーツドリンクみたいな味

ナトリウム・カリウム・カルシウム

この成分を海水の1/4の濃度になるように

混ぜていくと ちゃんと魚が育つ水になるんです

♪♪ 仕組みとしては
 自分たちで努力して生きていた環境だったのを まるで動物園のライオンみたいに努力しなくても毎日満腹みたいな環境にしてあげちゃうっていうこと

    

 

   ☆((#^^#)ー☆  

第三の水で養殖したクロマグロ
十分に美味しいので売れることが見込めます
そして普通の環境より早く育つ

つまりは がっちりです

 

 

★菌を見つけると除菌剤になる!…

いかにもあやしい水
アース製薬さんの菌がある時だけ除菌剤になる水
【アクアクリエイト】1600円業務用のスプレーです



99.99%が水 そしての亜塩素酸イオンっていう
除菌の成分が0.01%混ぜ込んであるんですって


「MA-Tシステム」の中は
亜塩素酸イオンと、
菌を攻撃する「水性ラジカル」が、
常に一定の、99対1
の割合が保たれる、化学平衡という状態なんです
 

ということ  で 

アルコールを含まない (引火の心配なし)
においがしない  から
飛行機の機内や、ホテルの客室などで

ガッチリ なんです 

  

★エアリス 空気中から水を作り出すマシン…

 

ウォーターサーバーみたい
1時間に500ミリリットルの水を
空気中から作ることができるんです


実は災害の時の水道管 
復旧に時間のかかることを着目
コップについた結露をイメージして開発したそうです

 

電気代は月900円ぐらい 
2019年6月から300台出荷
 今では 災害時の避難所や
工事現場での手洗い用に
大型なエアリス作りました

海外でも使ってほしいんです

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

    テレビ見てても 後半はよくわからない 星峰でした
 だから コレ読んだ程度では よくわからないだろーなと・・・
怪しい けど 未来に向けた 商品のようです

     ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

エステ・痩身・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ 「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

 

過去の【がっちりマンデー】のことは。。。

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

がっちりマンデーTBSFREE とか ティーバー
過去ものはパラビParavi

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain


 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

  

 

☆((#^^#)ー☆ 我が家のお水は 今はプレミアムウォーター☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】