あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

 【がっちりマンデー】で紹介していたインセサミの洗剤【水アカ職人】とか【油職人】

日曜日朝のTBSテレビの番組 

がっちりマンデー では いま儲かっている企業

これからどんどん
売れていきそうな感じの企業をピックアップ
 今回の前半部分の企業は 
住居のある部分、ある部分の専用洗剤 

【インセサミ】と言う会社の商品 
つまりは各場所ごとにキチンと計算された洗剤の配合が決め手のものすごく汚れがよく落ちる洗剤らしいのよ

「技・職人魂」シリーズ 

テレビでは【油職人】で換気扇をお掃除

そして【水アカ職人】でお風呂の鏡にびっしりついた水アカをピカピカに。。。
トイレの汚れを落とすにはトイレ汚れ用の配合。壁の汚れは壁汚れ用の配合…といったように、汚れの種類に応じて配合をガラッと変えている だから
通常の洗剤の3倍近くの値段ながら、これまで500万本を売った、まさに儲かり洗剤!
職人魂シリーズ第1弾の「風呂職人」は5年の歳月をかけて完成したものなんです

コレは楽天市場の コジマ楽天市場店のもの ↑ 

スポンサーリンク

 

 

 楽天ビックでインセサミの洗剤♪   ↓

 

 

 

 

 

 

 

     

 

なんでも 賃貸物件のお掃除を専門にする会社


(ハウスクリーニング業者)だそうで
いわゆるメーカーが作り上げる汚れとは ワケが違う、本当の生活の中で培われた? 生活しているところの汚れを いかに早く次の賃貸物件として売るためにキレイにする ことに慣れた人達の作り上げる洗剤 なんです 業務用として自分たちのために作った洗剤だから そりゃあキレイになるんです 

  

 

(ワタシも賃貸物件管理会社にて数年仕事してたの)で わかるんです 

いろいろな賃貸物件の引越しのたびに 数日間ハウスクリーニングする

 どんな人がどんな風に暮らしていたのか によって キレイ度がぜんぜん違っていて でも 次の入居者様が気持ちよく生活できるように 数人でリビング・台所特にガス台とか流し台、そしてお風呂にトイレ ともかく 綺麗にする  そりゃあ各場所ごとにキチンと計算された洗剤つくってキレイにする って プロの仕事よね~

 

「技・職人魂」シリーズ  は16種類 

 本来 業務用で 一般の洗剤とは 効き目も お値段も違う って感じです

 そう 普通の洗剤を 大量にして販売する【業務用】ではなくて

効き目のすごい【業務用】の洗剤を 小分けにして 扱いやすい量としての「技・職人魂」シリーズは 絶対良いと思います 

 まぁ 一般家庭で そこまで必要かどうかを考えて購入してね

 

  

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

  楽天市場では もう 売り切ればかりです でも

チェックしてみてね~

 

 楽天ビックでインセサミの洗剤♪

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】