あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

インセサミの洗剤と 嫁候補 そして 年末の大掃除 ガンバルかぁ??

 

先日 

がっちりマンデーでの インセサミの洗剤をご紹介しました

  こんな記事です

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 実際 一般家庭での洗剤としては とてもお高い

と思いましたし、そこまでそんなに【キレイにおそうじ】しなくても良いのではと 思ったん ですけど


この前家族でのイベント( 横浜コスモクロックを眺めながらの手ぶらバーベキュー しかも ソファ席) しまして、

 

 

     


嫁に行った娘 長女と次女 そして 独身の長男と話をしていたら ゲゲゲ


長男の【嫁候補】の彼女が おうちに 来るとしたら。。。


おそうじ お掃除、お片付け お片付け、断捨離 断捨離。。。

 

ガンバル母の姿を見せなくてはいけませんね

お正月・大掃除も あと2ヶ月だねぇ

 
 あらためて  業務用の洗剤って 頼りになりそう って思いました  ってね

 

 「技・職人魂」シリーズ 

[rakuten:nihonnett:10015652:detail]

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

実際 同居するわけでもないし いつ嫁候補 あらわれるか わからないんですけどね

。。。気合いよ 。。。

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

この はてなブログのテーマ】 『パッチワーク』

 もくじ とか ページレイアウトが かわいいよね

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】