あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】2月13日 地元のスポーツの特集

💰 もくじ 💰

にほんブログ村 テレビブログへ  あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん

ゲスト 森永卓郎さん、インディアンズのお二人さん

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

今は 北京オリンピック

盛り上がっている最中

地元スポーツ
 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆ 神奈川県の川崎 東急電鉄 武蔵小杉で
 今 売上11億円にもなるんです
バスケットボールです

4年ほど前まではガラガラだったんですよ
経営者が変わってから
試合のたんびに満席になるんです

プロ野球ベイスターズに携わっていた経営者
ベイスターズ25億円の赤字を5年で黒字化したんです
そのノウハウをそのまま
バスケットボールに持ってきたっていうこと

 ターゲット今回は
小学生の子供のいるファミリー
バスケ漫画
川崎が舞台だったりするんですよ

東急電鉄武蔵小杉の駅のそこかしこに広告
そして バスケットボールの広場を作ってある

試合会場体育館【川崎市とどろきアリーナ】に
お客さん来てもらうのが大事でしょう

来て見てびっくり 
小学生連れのファミリーを狙って
オープニングがド派手です
炎を使って盛り上げたり
チアガールがいたり
小学生にトライアルしてもらったり
夢があるんですね ここには!
毎週来たくなる戦略
 ちりばめられています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 

kawasaki-bravethunders.com

川崎ブレイブサンダース - B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト (bleague.jp)

ファンクラブ の ページもありますよ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

月に400万人が利用する アプリ ookami 【player!】

☆ スポーツ配信サービス ookami 【player!】

スポーツエンターテイメントアプリ
野球・サッカー・テニス・陸上などなど 
テレビが扱いきれないスポーツの配信をするんです
100種目2万試合以上
それ 文字で配信するんです 

チーム専用のアプリ 作ってもらえたら ヒットの予感
チャットできて 気持ちが高まるんです
 コメントが接続されるって 
仲間ウケできるから 大事よ
 お金での応援も出来るみたいな
  配信命です 興味津々な人が集まる 
大事よ 

 

ookamiについて | 株式会社ookami

 

web.playerapp.tokyo

  もし 貴方の母校 
  頑張っているなら・・・
ほら 気になるでしょ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

高知競馬 【ナイター競馬】 一発逆転??

 ☆ 高知県 高知競馬15年くらい前は廃止寸前

だけれども V 字回復で
今では854億円の売上になります
今では全国で五本の指に入るほどの売り上げです

  人気の馬もいない 場所も悪い
 ナイター競馬
なんと夕方から開催夜の9時頃まで

つまり 他の競馬場で 夕方 負けちゃった
勝った ~ その勢いのまま 
こちらナイター競馬に人が流れる
 もちろんネット販売です
  こちらの競馬にチェックしてくる

だから売上が伸びる

ナイト競馬 高知という地域は
それほど寒くないから
ナイターに適していたんです

そして 最終レース
 一発逆転ファイナルレースっていうのが凄いらしい
  最近勝っていない馬ばっかり出てるから
 予想の仕様がないんですよ
だから面白い って  へぇー 
一発逆転 って 世の中の夢をのせている言葉よね

高知けいば公式サイト | 通年ナイター“夜さ恋ナイター”の高知競馬場

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

CM2のあとで は 【ジャパンサイクルリーグ】

2021年に誕生した国内ロードレースリーグです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 
  次回は儲かる法則
滅多に売れないものを売るとか

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

 ☆((#^^#)ー☆

     

 

☆((#^^#)ー☆


もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 チェックしてみて ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  パソコンからなら ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】