あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

10月3日【がっちりマンデー】は 儲かる!中国生まれ日本育ち

 新しいビジネスとアイデアの宝庫 お隣 中国
   それを 日本流にアレンジしてからの営業です

💰 もくじ 💰

 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 東京 新宿駅ほか各所にある【アイカサ】

♪ 急な雨のときにも借りやすいって 
今では全国に850箇所 
 これは中国で一時期たくさんの会社が傘のシェアリングをしていたのを知って【あいかさ】が日本でビジネス開始 
 日本ではビニール傘がたくさん売っています  コンビニで500円とか

だから 【あいかさ】は1日70円でとか 同じ月内であれば420円とか サブスクですね そうするとコンビニの傘 買う必要はなくなるとか・・・  レンタルだから返すことを考えて頑丈な傘を作ってみた 小売価格だったら4000円相当の傘を作りたい そこで企業でコラボです 傘に広告が入るんですね でもおしゃれな仕上がり  ジップロックの傘なんてすごいおしゃれです 借りてみたいかも

都内や 名古屋 大阪 なら 

  チェックしておきたいやつですよ


レンタル料金420円ということと 頑丈な傘コラボして広告画像ロゴ入れれます そして駅やコンビニ百貨店などの良い場所に置くのに 場所代がかかっていないということ

いろんな流れが とてもよくできたビジネスみたいです

これで使い捨て傘がなくなればいいなと思っているらしいです

www.i-kasa.com


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 【アンカー】というパソコン周りの細かい部品

♪ 中国生まれビジネス【アンカー】という 
パソコン周りの細かい部品を販売 
Anker ケーブル式マグネットホルダーとか 

 

 使いやすかったり  かゆいところに手が届くっていう製品
 開発や製造に関わる人たちが  プチ不満を解決していく 
 新製品を2、3ヶ月で開発して発売する

こういう勢いが いま ものすごく 売れるってね

[rakuten:anker:10000429:detail]

[rakuten:hapinesu-r:10020555:detail]


 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 【ボイター】書き起こし専門マシン

♪ ♪ 【アイフライテック】書き起こし専門マシンを開発
 人が喋った言葉をテキストに変換する
【VOITER(ボイター)】54780円

[rakuten:yamada-denki:10519382:detail]

[rakuten:ksdenki:10482580:detail]


取材では がっちりマンデーのディレクターの しゃべりを全部テキスト化 してみました コレがスゴイ!! 文章あっている しかも丸。。とか入れて 完璧に文章にしてしまいます これすごいよ
がっちりマンデーは全国28局ネットなんです】って

AI音声技術の分野では

中国では最大のシェアを誇っている会社なんですって

中国では 車のカーナビは音声認識技術ですって
「自宅へ帰る」 とか 「〇〇駅へ行く」 とか ですよね


 大人数・複数人が同じ場所にいる時の音声読み取り

これは絶対に難しいですよね
ボイター ならほとんど読みこなせました 

 高性能マイクを8個搭載しているんです

そしてどこの方向から声が聞こえるかを感知するんです
  コレあると インタビューの文字起こしする人要らなくなるかも
  速記 と言う技術も 薄らいでしまうのかも

💰 CM2の後では 【ライブ配信SHOWROOM

CM 2の後では  前田裕二さんが頑張っている 

芸能界の ネットでチェック出来るアプリ 

こちらが ヒットですって 

 ゲストの王林さんも よく出演しているようです

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

💰 ゲストは森永卓郎さんと 王林さん 

 

次回は【儲かる怪しいフランチャイズ】です  
なんて言うか 今回も これからも
 ホント 怪しくても 法律的に間違っていなくて
 売出し方法がドンピシャに ヒットして維持出来れば
  世の中上手く立ち回れるのかも \(^o^)/ 

 



東京で家賃3万円から住めるシェアハウス-シェアドアパートメント-
コスパと出会いが魅力のシェアハウス日本最大手オークハウスが入居者募集中

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

スポンサーリンク

 

 

☆((#^^#)ー☆ ☆((#^^#)ー☆ 

がっちりマンデーTBSFREE とか ティーバー
過去ものはパラビParavi

 

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

 

ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

☆ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

コレ 机に置いておきたいかも・・・

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】