あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】12月13日 裏で働く機械をご紹介

 今回の【がっちりマンデー】では

「ウラ機械」を大特集!!

 

 

裏側にあるナゾの機械

どこのお店に行っても

同じ味の商品を出すためのマシーンとも

従業員の手数・質を整える機械とも言うよね

コレがあると ホントに 店としても 従業員としても すごーく楽に商売ができるみたい だって 評判が上がるんだもの そこの空いた手数で 他のしごとができるようになるんですよー この機械は 必需品です よねー

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆  

 

 

 

おふくろの味が人気の「やよい軒」の裏機械

やよい軒の定食をおいしくする謎マシン! ソレは

【飯盛達人3】茶碗を置いただけで。。。

早くふっくらとご飯をよそってくれる機械 

【不二精機】 の お茶碗にきっちり180グラムのご飯をよそう機械
ソレが どんぶりをセットすると 250グラムのご飯をよそう ソレはまったくボタン操作無しで 変更してくれる  
しかも 【炊飯器】のフタの開け閉めも必要ナシ コレってごはんが冷めづらく、乾きづらい そして人の手がかからない つまりは衛生管理的に 乾燥とか 温度管理的にいつでも炊き立てのような美味しさがキープできちゃう
【がっちりです】

 

【不二精機】さんではほかにも【コンビニのオニギリ】 【スシロー】や【丸亀製麺】にベストマシン 作っています

 【リサイクルハンター楽天市場店】

 

大手スーパー【お惣菜のためのカッター】

イオンやライフなどの【大手スーパー】でのお刺身 の つま(大根の千切り)

1ミリ単位で真っ直ぐにツヤツヤに そして酸化しにくいというスグレモノ

平野製作所の【つま一番】を今回はご紹介 

ほかにも フルーツ パイナップルの【パインピラー】や キャベツやかぼちゃのカッティング【KC-5】 そして 【きゅうりカッター】  コレ手作業ですが 曲がったきゅうりでもオーケー きゅうりを縦に均等に分割する機械 ほら 【節分の恵方巻】のきゅうりとかよ~90%以上のシェアなんだって

スーパーの切るもの野菜なら おまかせ〜状態【がっちりです】

 【楽天ビック】

まさかまさかの↑上記商品はカッターの【串刃】のお値段でした
  手動式【つま一番】は↓こういうお値段になります お取寄せ商品だったり  SHOPが変わったりします

 

 

☆((#^^#)ー☆  写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

  

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ドミノ・ピザ】の熱々のヒミツ 

スマホアプリからの注文に合わせての作り始め をホントに上手に流れるようにするための 

管理モニターが 今回の【ジャストタイムCOOKING】 

コレで【ちょうど今?焼き上がっている】 エ!! 

コレって スマホならではのGPS機能 を管理している機械 注文の時に おクルマですか? 歩きですか?って聞かれませんか? 熱々のピザって 凄く価値があるのね 手渡しする時に 熱々のピザをお渡しする に こだわって 

【がっちりです】

 

 

真矢みき】さんの歯ぐきプラスプレミアムのCMが入りましたね ほかにも【カンゾ】  【バンテリン】 こんなだったかな

爽快ドラッグ

楽天24】

【ケンコウLIFE】

ケンコーコム

 

 

 

 

♪♪ 【やよい軒】 ♪♪

「生姜焼き定食」「すき焼き定食」など、とにかく「定食メニュー」が人気。全国に300店舗以上を展開する人気チェーン店。その売上げは、年間300億円

 

 

 

♪♪ 【不二精機】 ♪♪

40年前からコンビニなどのおにぎりを作る機械を開発。40億円から50億円をおにぎりで売り上げ  お米の扱いに関しては、トップ企業

 

 

 

♪♪ 【平野製作所】 ♪♪

これまで3000種類以上、食材に合わせていろいろ製作 「つま一番」は、発売して40年で47万台以上売れて、国内シェアナンバー1。

 

 

♪♪ 【ドミノピザ】 ♪♪

全国に700店舗を展開する宅配ピザチェーン。その売上げが今、絶好調!昨年度は592億円を売り上げ。 ここ数年でグイグイ売上げを伸ばし、 2019年にはライバルチェーンを抜いて、業界1位になる絶好調っぷり。

 

 

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

がっちりマンデーTBSFREE とか ティーバー
過去ものはパラビParavi

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】