あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

なぜ今日?山口百恵1980 1月30日 夕方NHK総合で

今朝の新聞での
【 伝説のコンサート 】山口百恵1980.10.5.日本武道館

 の文字 

週刊テレビ番組表にはセレクション枠だったところにです

15時35分から18時まで

 

去年10.3.にBSプレミアムで放送した あのコンサート  

総合のほうで今度は観れるんですね〜〜

 やはり1回限りのアンコール放送だって
28日に各所で記事アップされたみたい


もっと前もって 予定組んでくれてないと

録画出来ない、

スケジュール取れない人がいっぱい居ると思うんですけど~

 

内容はワタシ星峰の10月に投稿したのと同じかと思います 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

   

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】