あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

8月2日からの【おかえりモネ】の気になるセリフ 56話から60話までNHK連続テレビ小説 第12週

朝ドラ 【おかえりモネ】

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での ネタバレです

    Part2の ガイド本 販売されます~~~

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 あなたのおかげで 

囲み枠【CSS】by Little Strange Software様

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

この記事のもくじ

 

 

NHKテレビ☆ 6日(金) 

☆【放送時間変更のお知らせ】8月6日(金)地上波

 広島平和記念式典の中継のため、8月6日(金)の放送時間が変更になります。
8月6日(金)[総合] 午前8時35分~ 
8月6日(金)[総合] 午後2時05分~

 

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆金曜 8月6日 

 ♪地上波 時間変更でしたが 皆さん 大丈夫ですか?

講演会を何度も引き受ける朝岡さん 

【私のスポーツ気象へのこだわりは

23年前の駅伝大会のリベンジなんです】って

 

そして 「熱中症で駅伝タスキ途切れる」 に

刺激を受けたのが車椅子ランナー鮫島さん

そしていよいよ実現しそうな

スポーツ気象班  だけど

モネにとっては

この負けず嫌いな人たちに刺激を受けるんでしょうね

「テレビのキャスターになりたい莉子さん」

「リオオリンピックを逃したから次のオリンピックを目指す鮫島さん」

「そしていつだって自分の会社を立ち上げますと強気な朝岡さん」

こういう人たちに囲まれてモネは何を目指すんでしょうか

 

【100%自分のためだけに走っている】と言い切れる鮫島さん

【スポーツ馬鹿なんだ】って
腕や背中に熱冷ましのアイスをのせて モネに話します

【自分のために頑張ってる走りでも、

みんなに助けてもらわなければ走れない、

それでいて誰かを元気づけることができる】

  はぁ・・・世の中って不思議ですね 
いま オリンピックの期間中で
スポーツの魔力 底チカラ 真っ最中!!

 

内田さんや莉子さんは
話が立ち上がった時に
「遠慮します やりません」
と言ってました

【サポーターとして頑張りましょう】
っていうような 【推し】は
あの二人にはウケない・・・

【オリンピック選手になれば専属のドクターをつけるんです】
なんでも(血液検査・尿検査・栄養・いろんな基礎データを調べて分かってくれる人)としてのドクターって高いんですって

お医者さんを雇うってそういえば普通の給料支払い程度では済まないでしょうね

でもでも モネには菅波先生と言うえらいドクターが身近にいたりします

相談です  LINEで菅波先生に・・・

登米にいる森林組合にいる皆さんにバレバレになりました

電話をするにも皆が聞き耳を立てています 

どういう発展をするのか みんな興味津々ですよね

キャァ〜 はじめて先生が

【それだけですか?って
問いかけました 
それでちょっとモネがたじろぐ???
【あなたのおかげでって いう意味。。。】とぼそぼそ

 

【頼まれて断るんやつがあっか!】とか
【先生あの娘の事頼みますね】とか
【会えるチャンスじゃないの〜】とか言われて

【何か誤解してます】って

ついポロリと言ってしまう菅波先生

 

さて今日は東京に戻ってくる日だったみたい
   昼の11時半会社終わって
  汐見湯にモネが帰ると
 先生が座ってました

【専属ドクターはお断りします】とね でも

 

モネは ようやく聞くことができました

【あなたのおかげで助かったっていう言葉は麻薬ですという意味】
   聞くことができました

【「無力だと思っていた自分が嬉しくなって舞い上がる」これが麻薬劇薬なんです】

【私はこれである人の人生を奪ってしまった】という菅波先生の反省

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 週末ですね 今週のストーリー 終わりですが

伏線? 

朝岡キャスターが 駅伝での神風 だった

高村さんが15年前 キャスターを退いた理由

リオオリンピックパラリンピックの 車椅子ランナー??

候補だった人 とか 次4年後は どうなった??とか

  めちゃ 気になる~~~ 

   って Part2の ガイド本 販売されます~~~8月10日

楽天市場では 売り切れてました 人気なんですよ………

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆木曜 8月5日 

 ♪高村さんと朝岡さんよく二人で飲みに行くみたいです

そして神野さんとモネとが
高村さんに話ししてると (朝岡さんがやめたら)

【次のキャスターは神野さんでしょうね】

【女性のキャスターは本当に大変よっ】て
言われちゃいました 

高村さんには15年ぐらい前かな
キャスターやってた時代があるんです

【貴方たち15年前はいくつ??】

8歳と6歳だったんだって
全くわかってないんだ高村さんがキャスターやってた時代のこと

ってか 2歳違いなんだぁこの二人
   え 大学行って無い?莉子さん

スタジオで今度は高村さんと朝岡さんがお話

たぶんね 朝岡さんは
「不特定多数の日本全国の人に対しての報道する」より「誰かに対しての行動をする」方が好きなんでしょうね
【個人に特化した情報は
   役に立つかもしれないけど
     危険になりますよ】って高村さん

 

モネちゃんとみーちゃんと電話してます

【お父さんたら変なんだよ、すごいんだよ、】といろいろ

そして【りょうちんのお父さんのこと】話します

やっぱりみーちゃんも感動したみたい

「新次さんが船を動かすということ」 で

あの ~~~

【お姉ちゃんにだけりょうちんが連絡した】

ってこと

  それずるいって分かってる?って感じ

  お姉ちゃん羨ましいんだよ!って感じ

 

羨ましいんだよ  妹として  ずっと見てて

お姉ちゃんのこと

地元でこんなにそばに居るのに

連絡くれなかったりょうちんのばかちんて思い

この みーちゃんの せつなさ

 

さてオリンピック 目指す車椅子ランナーの鮫島さん

汗だく練習です

それをモネがカメラに撮ります

これは残業手当が出るから とか

朝岡さんのため だから とか

そういう気持ちが吹っ飛ぶくらいの迫力

    こうやって少しずつ

  ビデオ撮影してもらって

自分をアピールする項目を増やしていく

負けず嫌い は只者ではないですね

 

9月下旬の選考会までに

自分の弱点を把握する

気象情報を把握するって 

東京でのハーフマラソン設定の

タイムトライアルの選考会は

オリンピックへの足掛かりになるんです

 強化選手になれるかどうか

 

~~~「途切れた50年のタスキ」~~~

内田君がネット調べまくって

駅伝に出てたランナーが朝岡さんだって新聞記事を印刷

【まさかの熱射病

真冬に風を受けて走るのが得意な ランナー朝岡】

多分 箱根駅伝 このことを

講演会で話ししてたんですね 朝岡さん

 

駅伝ランナーには候補者がたくさんいます
 【天候を考えると風に強い私より
   暑さに強いランナーを選ぶべきでした】
と感慨深げ

天気で 選ばれるべき人が変わる

選ばれるべき人は誰? 

選ばれた人がオールマイティに頑張るっていうのがあたりまえなんじゃないの??とワタシは思うんですけど

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆水曜 8月4日 

 オープニングに

【モネのおかげでみんな助かったよ】
【やっとみんなの役に立てた】
   【結局自分のためなんじゃん】
って言うシーンから繰り返しします

汐見湯のみんなは
(莉子さんってさすがミドルネーム持ってるだけあってキツイわ)っていう顔
(カワイイ顔してキツーってヤツ シビアー)

 ところで莉子さんはなんで気象予報士になったんですか?
【ミドルネームをつけてるのは報道キャスターになりたいから  目立ちたかったの   ちょっと動機が不純かしらねえ】

【あなたの将来の夢は?】
すーちゃんは【彼氏に好きだって言ってもらいたい♡】っていう結構単純な女心
オーナー菜津さんは【すーちゃんとモネちゃんの間ぐらいかしらね】とうまく誤魔化します
ちょっと莉子さんのキツさ シビアさに
芸能界テレビ関係の業界に
ドッピョーンとびっくりしちゃった感じ

  モネはちょっと考え込む

そして 気仙沼では
みーちゃんが研究室で悩ましげ
【結果が出ないんだ】って 
お母さん登場

みーちゃんが

「【こどもには好きな事をしていって欲しい】って言ってたよね ワタシ海の、牡蠣の、こういう研究が好きなのかしら?結果いつでるのかなぁ・・・」

【あなた達にはともかく楽しそうにしていて欲しいから】という望みだったの と

「うちの孫娘達はどうもちょっと考えすぎちゃうところがあるようです」っておばあちゃんのナレーション

 

場面変わって

仕事終わって11時

本社に帰ったら鮫島さんという車椅子のランナーさんがそこにいました  すごい負けず嫌いなんですって  成績とかプロモーションして
【こちらで協力してもらって
次の選考会で選ばれて
オリンピックにでて
勝ちたい】と
【四年後には年齢も上がるし
サポートをお願いします】
とのこと

果たしてどうやってサポートするんだかキョトンです 
社長も聞き耳立ててて  どうやって
収入・利益になるのかキョトンです

会社として 誰がスポンサー なるのか??

 【来月の選考会で良い成績を残せば
もしかしてスポーツ気象班として
  部門を残せないでしょうか】
って朝岡さんが希望してます

いつもの4人で

起ち上げたいらしいです  もちろん残業手当だします 

そしての近いうちにテレビ局の気象キャスター辞めたいと

 ぇ?え? ソレ 社長が許さないでしょう・・・

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆火曜 8月3日 

 

北陸に上陸する台風って本当にあったんですよね 

【明日の午後大型の台風8号が太平洋側に上陸するかもしれない】と朝岡さんが放送します

さあ大変です

テレビ聞きながら台風図面を書いているのは誰でしょうか?

日本地図でとっても細かい気象の図面を書いてる人がいます

 

さて サヤカさんの森林組合の方も映ります

朝の朝岡さんのニュースと同じことを

【モネからメールが届きました】って

登米気仙沼を中心に話は進みます

東京からは電話するばかり

【上陸予想時刻が満潮に重なるかもしれない】って FAX 

【お父さん本土に行っちゃったら

もう島に戻って来れないよ】

【昼には定期船欠航するもん】

   お父さんは嫌がられるのを覚悟の上で

新次さんとりょうちんのお家へ

そして新次さんに【船を動かしてほしい】と頼みます

男3人で勝負です

新次さんが人生をやり直す勝負みたい

【嵐が来ると「船を出せ」ってオマエはいつもそうやった】

初回「モネが生まれたあのシーン」

 アレが【台風の中 なんとか船出してくれ】

  が一番最初のシーン 「船を出せ」って なんだ

    日本地図に気象図描いて

 ニュース聞きながら気象図描いてたの

新次さんなんだ やっぱり海が好きなんだよ

俺が頑張らなきゃ なんだよ・・・(涙)(涙)(涙)

嵐が来ても的確に船を動かせる技術を

持っているんだもの ひっこんでいられない

だから男の勝負なんです

   りょうちんの目が輝く

りょうちんは知ってるんだ
  コレでオヤジが立ち直れるって

8月24日午後1時 台風上陸 当日 

  午後6時東北に上陸します

東京のスタジオでは

神野莉子さんに【防災意識が強いよね】って言われているモネ

  モネに LINE がチロリン

 

LINE で連絡するのは りょうちんからモネに

りょうちんはみーちゃんには連絡しませんでした

 

   で台風一過、

  8月26日スタジオ入り

ロケで転んじゃったんです神野莉子さん

   だから汐見湯に来てお風呂

  そしてお着替え

 ご機嫌直って 菜津さん(オーナー)の

手料理ものすごい量

さすがテレビ局に出入りしているだけあって

モネの知り合いは迫力が違う!!

モネってテレビに出てる人だものね
   (バイトだけど)

ラストの3分で実家からモネに電話です

  どんどん モネの株が上がります

【モネのおかげで みんな助かったよ】

出た出た おかげで助かった 出た出た

そして実家でみーちゃんがなんとなく寂しげそりゃ

みーちゃんは寂しくなっちゃうよね

お父さんは黙ってりょうちんのところにいくし 

りょうちんからもラインも電話も無しなんだもの

偉いのはモネばかり

 どんなに頑張っても

  「お姉チャンは素晴らしい人 」的な ながれ

 

出た出た【あなたのおかげで助かった】

【これでようやく役に立てた】ホッとできる で

【それってさ結局は自分のためじゃん】

【永浦さんて重いよね】

莉子さんがズバリ

 自覚がない強さ 周りには重いらしいです 

  セツナいねぇ  

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆月曜 8月2日 

 

これまでになかったような台風が上陸しそうなんです
しかも東北地方にどうしましょう 報道自身もどうやって伝えたらいいかわからないみたいなの とりあえずモネは実家 漁師おじいちゃんに電話です 
【簡単なものは破壊されるかもしれない】って話しします
【船は島の西側に移動させといた方がいい】って
【転覆するかもしれないよ】ってモネが一生懸命話します

【いつから準備すればいいんだ??】 【また連絡するよ】

 

なんか急に頼もしくなったモネ

だけどみーちゃんも

しっかりしなきゃって思ったと思う
【こういう時はお互いに頑張る
こういうのが姉妹なのかしら? 】とお母さん

【案外影響を受けるんだなあお互いにねぇ】とお父さん

 

場面は変わって真昼間

モネが11時半で帰宅する時

汐見湯(シェアハウス)のおじいちゃんが

床に座り込んで意識朦朧です。。。

すると隣のコインランドリーに菅波先生がいるんですね

救急車呼ぶよりよっぽど早いって

的確な的確な

お医者さんの判断かっこいいヨー

 とりあえず 救急車で病院搬送 点滴治療します

 

ちょうどオリンピックが開催されているという8月

おじいちゃんとおばあちゃんは

前の日もレスリングをしっかり見てて

今日も朝までテレビ観戦してたらしい

そして脱水症状 熱中症

 

ちょうど東京2020に合わせてこのシーン持ってきたね

なんで??すーちゃんが昼間のここにいるんだかはわからないけれど

女性らしさをアピールする象徴としての登場かもしれない
菅波先生とモネの関係は【後でちゃんと聞く】って

  

【菅波先生がいてくれて本当によかった
先生のおかげで助かりました】とモネがお礼の電話を言います

でもね そして菅波先生が感慨深げに他人行儀になる。。

第二週かしら  
「【あなたのおかげで助かりました】という言葉は麻薬です」って言った

あのまだ新人だった頃のことを お互い思い出したみたい 

菅波先生がどツボにはまったという何かが思い出されたみたいですね

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 シェアハウス という暮らし方なら こんな感じになるのでしょうか

  とか 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

【おかえりモネ】最終回は10月29日 になりました

【  おちょやん 】 は  全話数は115話(23週)でしたね
【おかえりモネ】 は 全話数は120話(24週)となります

 次回作朝ドラ【カムカムエヴリバディ】は 11月1日スタートです

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

 お出掛けは オススメしない
  けど。。。ご紹介
   

東京交通会館「おかえり館」

2021年7月10日に気仙沼,久慈,福島情報ステーション「おかえり館」が、東京交通会館(東京・有楽町)にオープンです
営業時間 10:00~20:00  定休日:交通会館休館日

NHK朝ドラの舞台 気仙沼市久慈市福島市の厳選の特産品や朝ドラ関連グッズなどの販売 ・ 観光情報発信 ・ 移住定住相談など、首都圏での情報発信ステーションとして、3市の魅力をお届けしていきます

♪ おかえり館は、東日本大震災以降NHK連続テレビ小説の舞台、

東北3市のアンテナショップです

 

 

 

www.jalan.net

石ノ森章太郎ふるさと記念館に行ってみる?? 

【石ノ森章太郎ふるさと記念館】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net) 

 

 

www.jalan.net

長沼フートピア公園 風車が目印

 

みやぎの明治村 内
伝統芸能伝承館の【森舞台】 が能の舞台 隈研吾さんの設計です

そして 教育資料館 では 入場無料で
おかえりモネ展開催中 です
期間:令和3年5月17日(月)~
時間:9時〜16時30分

 

www.jalan.net

www.jalan.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

☆ホームページ あれこれ 

♬  NHK 朝ドラ 【おかえりモネ】のホームページ
  関連情報の 中に 出演者 インタビューページ・説明・コメント 等あります

♬そして 登米市のホームページ
ホーム > 市政情報 > 移住・定住 > シティプロモーション
>【登米市「おかえりモネ」特設ページ】登米市の紹介
> ~おかえりトメ~「おかえりモネ」の舞台地紹介

♬そして 気仙沼市のホームページ
トップページ > 市の紹介・市政情報 > おかえりモネ です

♬そして 林野庁でのホームページ

 ストーリーに併せて、森林や林業等について独自の解説をしています
 ホーム > 広報室から > 「おかえりモネ」解説ページ です

ぜひ 読んでみて  ♫ .•*¨*•.¸ ♫

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第9週は【雨のち旅立ち】 

7月12日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第8週は【それでも海は】 

7月5日からの【おかえりモネ】- あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第7週は【サヤカさんの木】 

6月28日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第6週は【大人たちの青春】 

6月21日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第5週は【勉強はじめました】 

6月14日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第4週は【みーちゃんとカキ】 

6月7日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第3週は【故郷(ふるさと)の海へ】 

5月31日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第2週は【いのちを守る仕事です】 

5月24日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 第1週は【天気予報ってみらいがわかる?】

5月17日からの【おかえりモネ】 - あたりまえ?それさあ。。。

 

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 【おかえりモネ】土曜スタジオパーク

土スタ 清原果耶さん - あたりまえ?それさあ。。。

 ♪

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 5月17日からの朝ドラは。。

【おかえり 千代】から【おかえりモネ】 朝ドラ秘密 - あたりまえ?それさあ。。。

 

 ♪

☆出演メンバー☆

 【作】安達奈緒子さん

【語り】竹下景子

【主題歌】  BUMP OF CHICKEN「なないろ」

 東京編メンバーは・・ 

♪♪ 【東京編出演者】 ♪♪
  • ~東京編~
  • 朝岡覚(あさおか さとる) 西島秀俊 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 神野マリアンナ莉子(じんの マリアンナ りこ) 今田美桜 さん
      報道キャスターを目指す若手気象予報士 
  • 内田衛(うちだ まもる) 清水尋也 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 野坂碧(のさか みどり)森田望智 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 安西和将(あんざい かずまさ)井上順 さん
      百音が所属する気象予報会社「ウェザーエキスパーツ」の社長
  • 沢渡公平(さわたり こうへい)玉置玲央 さん
      気象庁担当のテレビ局社会部記者
  • 高村沙都子(たかむら さとこ)高岡早紀 さん
      テレビ局の社会部気象班デスク
  • 井上菜津(いのうえ なつ)マイコ さん
      百音の東京での下宿先の大家
  • 鮫島祐希(さめじま ゆうき)菅原小春 さん
      車いすラソンの選手

 

気仙沼登米のメンバー

♪♪ 【家族・同級生 気仙沼登米】 ♪♪
  • ~主役家族~
  • 永浦百音(ながうら ももね)
      清原果耶 さん
  • 父 永浦耕治(ながうら こうじ)
      内野聖陽 さん
  • 母 永浦亜哉子(ながうら あやこ)
      鈴木京香 さん
  • 妹 永浦未知(ながうら みち)
      蒔田彩珠 さん
  • 祖父 永浦龍己(ながうら たつみ)
      藤竜也 さん
  • 祖母 永浦雅代(ながうら まさよ
      竹下景子 さん
  • ~百音が登米で出会う人々~
  • 山主 資産家 新田サヤカ(にった さやか)
      夏木マリ さん
  • よねま診療所の若手医師 菅波光太朗(すがなみ こうたろう)
      坂口健太郎 さん
  • よねま診療所の医師 中村信弘(なかむら のぶひろ)
      平山祐介 さん
  • 森林組合の課長 佐々木翔洋(ささき しょうよう)
      浜野謙太 さん
  • 森林組合の古参職員 川久保博史(かわくぼ ひろし)
      でんでん さん     
  • 気象キャスター 朝岡覚(あさおか さとる)
      西島秀俊 さん
  • ジャス喫茶マスター 田中(たなか)
      塚本晋也 さん
  • ベテラン作業員・熊谷(くまさん)
      山本亨 さん
  • ~百音の同級生と家族~
  • 百音の同級生 及川亮(おいかわ りょう)(りょうちん)
      永瀬廉(King & Prince)さん
  • 百音の幼馴染野村明日美(のむら あすみ)
      恒松祐里さん 
  • 百音の同級生 後藤三生(ごとう みつお)
      前田航基さん 
  • 百音の同級生 早坂悠人(はやさか ゆうと)
      髙田彪我さん
  • 亮の父 及川新次(おいかわ しんじ)
      浅野忠信さん

NHK 朝ドラ♪♪ 放送時間 ☆ 

NHK 朝ドラはNHK ♪【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~土)午前7時30分
  [再](月~金)午後11時 ほか
▶ 「NHKプラス」でも、放送後1週間ご視聴いただけます。。♪
▶ オープニング曲を5回も聞くことになる ♪ まとめ放送は
BSプレミアム・BS4K】<毎週土曜>午前9時45分~11時
▶ 「NHKオンデマンド」(有料)も あります。。
 これならNHK特集物も見れますね♪
▶ 土曜日定時は1週分放送を15分にまとめた振り返り放送!
   毎日のご視聴が難しい方におすすめです。
♪ サンドウィッチマンさん(ふるさと宮城県)が 
   昔暮らしてたお部屋からMCします。
1週5回分と次回予告そしてのMCを 15分に圧縮 振り返ります。

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp



 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 


あなたのおかげで

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】