あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

土曜日のスタジオパーク おちょやん特集の杉崎花さん

星峰の一言 です

12月26日土曜日 「土曜スタジオパーク おちょやん特集」

 【総合】午後1時50分~2時50分  
主役 竹井千代役 杉咲 花さんが出演

   ↑ コレ絶対録画 でないと気いもんで お正月過ごせない!!??

 

録画して チェックできたので アップします ほんと ワタシの独り言です

スタジオの杉咲花さん
真っ白のワイシャツ、スカートで まとめ髪で
 清楚なお嬢さんな感じでした

   言われて無いと 千代ちゃんとは違うひとかな

 

足立梨花さん・ハリセンボンの春菜さんに

質問されて答えていくって感じの番組でしたね 

そしてビデオ出演には
お父ちゃんの トータス松本さん
 結構小綺麗で あたたかく見守る感じでした
 撮影に入るともう少し 『土っぽく』なるんですかね 

 ほかに
道頓堀のごリョンさん 篠原涼子さん 

天海一平役の成田凌さんでしたね 

 

 笑い出すと止まらなくなるタイプなんだって
それでいて現場の太陽みたい な存在感

大阪言葉の 台本は↑↓矢印だらけ 

 大阪弁のイントネーションは 
もともとが東京の子の杉咲花さんには難問みたい  

NHKものは視聴者も小うるさい人もいるから  
出演者は大変だとおもいます 

一年以上も前から 方言指導受けていて

着物の扱い・所作も相当前から

 馴染むようにしていたそうです

  

   

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

実は舞台の経験はまだ無いそうで、

千代ちゃんの初舞台のシーンは
本気でガタガタ震えていたらしいです

 

お正月明けからは 
【女優になります】だから 
七変化魅せてくれそう

 

そういえば 紅白歌合戦にも出演されていましたね

[rakuten:bookoffonline:14994084:detail]

 

本物の浪花千栄子さんは 

変幻自在で 強烈な脇役だったそうですね  

朝ドラで どんなふうに魅せるんでしょうね

 

 

 

 

   

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】