あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

結婚おめでとう 今日のスポーツ新聞は【逃げ恥】みくりさんの妄想シーン一面ですね

 

昨日発表されましたね 星野源さん 新垣結衣さんの結婚発表

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

なんでも

♪【新春スペシャルドラマ(今年1月放送分)は
あうん(阿吽)の呼吸で色々なことができるようになりました】

♪ そして 新春スペシャルドラマの後に

結婚を前提としての 交際 発展だそうです。 

♪ 2018年には 星野源さんは
新垣結衣さんの住むマンションの
近く?別棟?のマンションに引越しをしていたそうです


だから芸能レポーターとかの目につきにくかったのではないでしょうかということ

 

テレビで

2017年2月エランドール賞授賞式の様子が流れてました
このときは28歳と36歳でした 仲良さそうで 信頼感がある感じ

実年齢は8歳差 なんですね

今は 2021年だから 4年近く 意識しあっていた ってことかしら

 

ドラマの通り 素敵なカップル です

逃げ恥とは

逃げるは恥だが役に立つは、海野つなみさんの漫画作品。『Kiss』(講談社)にて2012年22号より連載を開始し、2017年2月号まで連載された。
その後、人気にこたえる形で2019年3月号から連載を再開し、2020年4月号まで連載された。略称は「逃げ恥」(にげはじ)。

海野にとっては『回転銀河』以来の現代もので、
主人公二人の“契約結婚”を軸に、
様々な男女間の社会問題を織り交ぜた
ブコメディとなっている。
タイトルの「逃げるは恥だが役に立つ」は、
ハンガリーのことわざの和訳 「Szégyen a futás, de hasznos.」の和訳で
「恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことが大切」の意味。
各話サブタイトルもことわざや故事成語である。

      ウイキペディアより

 

TBSドラマの<キャスト>

新垣結衣さん 星野 源さん
大谷亮平さん 藤井 隆さん 真野恵里菜さん 成田 凌さん 古舘寛治さん モロ師岡さん 高橋ひとみさん 富田靖子さん 宇梶剛士さん 
西田尚美さん 青木崇高さん 古田新太さん / 石田ゆり子さん

逃げ恥は【恋ダンス】も随分有名

ドラマのエンディングで 二人一緒に踊ったり
一人ずつ踊ったり
見ていてもラブラブ
 
この振り付けは結構覚えてるでしょ

今日のあさチャンで 2016年12月20日放送分の恋ダンス放送していて
すごい盛り上がってます

 あの頃の忘年会・クリスマス会・新年会 この曲 この踊りでどんだけ盛り上がっていたか・・・ 

 

ちなみに 主題歌【恋】は星野源さんの書き下ろし

星野源さん って 意外と なんでもできる人 なんだね って
  ビックリ でしたね  (失礼しました)

 

新垣結衣さんは よくコマーシャルで かわいらしかったです

 チキンラーメンのCMとか

 チョコレート のCMとか キュンキュンしちゃいました

 

 

舞台は横浜でしたね 

新春スペシャルでは千葉県の館山もずいぶん映っていました

コロナ禍のストーリーで 遠く離れ離れにならなきゃいけないのが せつなかった

 


この頃 横浜舞台のドラマ多かったんですよね

聖地巡礼も人気 だそうです

 

atarimaesore.hatenadiary.jp


あのドラマのストーリー 

 

「私たち、仕事として結婚しました!」

 


始まりは みくりさんの父親からの推薦 
でもまあ 
  純情な 2人 
    家事をお金で頼む
      仕事で
    そして 契約結婚からの
 ドキドキの恋の始まり

♪ 最終キチンと結婚して
   出産 育児までの新春スペシャ

 

 2016年にTBSテレビ系でテレビドラマ化

2016年10月11日 - 12月20日(連続ドラマ) 全11話
2021年1月2日(スペシャル) 1話(スペシャル)

  


 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】