あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

そもそも恋ってどんなの?わかってる?? もうすぐ2月

コレは星峰の独り言です 

あまりにも【 おちょやん 】

千代ちゃんのしぐさがかわいらしくて ほのぼのとしたの

そして 自分の中学・高校時代を思い出したので。。。

 

 

NHK朝ドラ 連続テレビ小説【 おちょやん 】
第32回33回の頃合いで(19日火曜日・20日水曜日)

 大部屋女優ベテラン弥生さんの代役 
恋人同士肩寄せあいアツアツの恋人役がめぐってきたんです

 

ここで千代ちゃん小学生みたく手つないでみた

 

大正時代のおわりの
都会 京都での恋愛とは?? わかる??
そもそも恋ってどんなのか

千代ちゃんわかってますかぁ?? 

 お父ちゃんがヤクザもんから借金するわ
 奉公先では 女ばかり
 流れてきたのは女給ホステス

 

 アツアツの恋人 ステキなラブロマンスとは縁がなかったですね〜

 

コレ 現代の 若い&若くもない 男女にも言えますよ〜

そこ~~ 縁がなかった って終わりでいいの?

スポンサーリンク

 

一緒に話してて楽しい 
お出掛けするときは目一杯のオシャレ・おめかし

ごはん食べたり お酒飲んだり
生きる 張り合いになったり 励ましになったり

 

恋は ある程度 努力ですよ

努力なくしては 始まらないし 花も咲かない


アツアツの恋人 緊急事態宣言下ではあるけれど
 来月にはバレンタインデーあるんですよ〜

  ワクワクの用意はできているかな??

 

千代ちゃんは

役作りと言う大義名分で

 カフェーキネマのみんなに相談した上で

話しやすい小暮さんへ言うことにするの


【こないな事言うのは ほんま
こっ恥ずかしいんやけど 
ウチの恋人役になってくれへんやろか 】 って


このセリフは 台本に書いてあっての
役者なら
もしかしたら
なんでもないかもしれませんが 

 

実際のところ モジモジしちゃって 
あの千代ちゃんですら
 着物のたもと(袖口)いじりながらの
  カラダ クネクネの状態

 

 コレコレ この努力 見ててほんとに

可愛かった

 

中学・高校、廊下や下駄箱近くで
ワタシは駅の改札口・階段すみっこ 
アナタもほら バレンタインデーに。
。。したでしょう♡

上手な恋はワクワクが楽しいですよ

 

 

 

でもね
家庭環境によっては
恋なんか要らない 
はなやかにデートする気にならない 
束縛だ 
金食うだけだ

 と言う認識の人もいるでしょう
はたまた 
学校環境、仕事環境で 
とても付き合う時間が取れない
 だから諦める人もいるでしょう

 

実際 【おちょやん】でも 
千代ちゃんの恋は実らない


でも多分 恋をしていた時は 輝いていた と

思うんですよ

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】