あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

朝ドラ【おちょやん】深い愛を感じる 星田英利さんの 公式ブログ Amebaブログ

おちょやん ファンの 皆さま ご存じですか??

ワタシ星峰は 最近 宝塚歌劇団の話題が欲しくて
 Amebaブログ覗くんですが
    見つけましたね
【おちょやん】千之助の星田英利さんの公式ブログ

 

星田英利さんの公式ブログ アメーバブログ

 3月14日のブログには 今のリアルなテルヲを どう思うかを書いています
リンクしちゃうっていいのやら  どうやら なんですが

 コチラです ↓  納得納得 です

ameblo.jp

 

 そしての 千之助さんならではの 話

ameblo.jp

 いわゆる【ナレ死】(ナレーションだけで あっけなく死んでいること)

ついつい へぇえ そうなんだぁ 程度になってしまうあっけなさ

だったけど 千之助さんには 奥深いのでしたね 

 


先週のチャップリンのストーリーでは

 帽子の下から生卵がタラ〜リと

 そしての

食事処【水月】の女将さんに

ゴンタクレとオシリ(おいど)

叩かれるシーンの事書かれています

  アレ昔に戻った感じの笑顔ですよね

 

そして深いです ほんとに 深いです

是非とも 見て見て と思います

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

NHKの おちょやん ホームページチェックも

結構忙しいですが  

さすが 朝ドラ いろんな方のブログ あるので

時間が足りないくらいです

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】