あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

金曜ロードショー【ルパン三世】 でも【STAND BY MEドラえもん】も今日

日本テレビ系21時からの

2週連続ルパン祭り 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

今日が 1979年の

ルパン三世カリオストロの城

そして来週11月27日は

ルパン三世THE FIRST】

コレは地上波初放送で

【フル3DCG】です

 

 

 

なんと

今日の夜8時から

テレビ朝日系で 

【STAND BY MEドラえもん

 スタンドバイミードラえもん

2014年の作品を放送

  どっち見る??

 

今年はドラえもん50周年だし 

【STAND BY MEドラえもん2】の

今日から公開 に合わせての

テレビ放送

 50周年記念のパズル▼

 売り切れているかも。。。

2020年09月発売の本

 様々な著名人【菅田将暉さん】とか
向井千秋さん】とか10名が、
好きなドラえもんの話を紹介する ▼
 

 

3DCGのドラえもん

大人にも見ごたえあるから

あらためて映画見て泣きたいかも 

 もう何度も見ているのにね


コチラはのび太結婚前夜までのストーリー

 

 

新作【STAND BY MEドラえもん2】は

【おばあちゃんのおもいで】が軸です

 映画館ヘどうぞ ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 ドラえもん 好きなんだよね

  サーティワンアイスクリーム
シーズンフレーバー

 【ドラえもんどこでもソーダ  

ソーダのアイスがとっても色鮮やかで 美味しかったです▼

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

   雪だるまパックはお得よ 12/25までね

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】