あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

髪の毛アート  3月9日朝の【スッキリ】でご紹介

3月いっぱいで朝の番組  総変わりするんですよね 

朝8時のワイドショー どうなるんだろう

とチェックしていたら 面白かったのが

髪の毛アート  

3月9日朝の【スッキリ】でご紹介でした

f:id:atarimaesore:20210309095058j:plain

髪の毛アート ミッキーマウス

 

美容院のカットした髪を使い

絵を描く

そして録画しはじめて 

箒ほうきでお掃除 

ストップ

 

逆再生したものをアップ

すると  

ほうきで絵を書いたみたいな印象がして

 

ビックリ 感動ものなんです

 ちょっと短い目の 作品にしてアップしているのかな

 

そもそも 色合いが そして絵が 上手なんですよ

f:id:atarimaesore:20210309095116j:plain

髪の毛アート いろんなイラスト

見事ですね

こんな感じで 絵を描いて 
単純なイラストで30分、
細かいもので1時間~1時間半くらいで 描き上げるそう

 

カラーリングした髪を使って

鬼滅の刃 とかも ありました

 

そしての 録画 ほうき ではなくて 

ハンディタイプのお掃除機で

 キレイに吸い込む

ん だけど

それを 逆再生で 

ビックリ 感動 なんですね

 

特に感動ものは コレ 神木隆之介さんの 

f:id:atarimaesore:20210309095044j:plain

髪の毛アート お祝いメッセージ

 

ワタシ もともと 加藤浩次さんが好きかもしれない

スッキリに 一人残って 頑張ってくださいねー

 春菜さんや みとちゃん 今まで ありがとうございました。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】