あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

 「サワコの朝」石井亮次さん 【ゴゴスマ】のMC

♪「サワコの朝」見たので 書き残しておきます

この番組は 阿川佐和子さんが

毎週各界の気になるゲストを招いて

さまざまなお話や音楽とともに

人生を辿るトーク番組

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

♪毎週土曜あさ 7時30分~8時

MBS/TBS 系全国ネットにて放送中

9年半にわたり放送していたのが、今月末

2021年3月27日で最終回を迎えます。

 

  この9年半の間、阿川佐和子さんは
  他にも 週刊誌の対談もあるので、
  月に最低でも8人の方にインタビューしてた という

 

実は この番組は 30分番組ですが、
収録は1時間半以上かけているんですって。

 

  阿川佐和子さんの着用している
  衣装・靴もとっても素敵なので
  是非ホームページチェックしてみて 

 

*「サワコの朝」 あと2回

*3月20日ゲストは、人間国宝狂言師野村万作さん、萬斎さん、裕基さんが親子三代で

*3月27日ゲストは、女優の米倉涼子さん(最終回)

 

 

♪ゲストは 石井亮次さん フリーアナウンサー …

 
3月13日TBS【サワコの朝】朝7時半から

 

  石井亮次さん 【ゴゴスマ】のMCです

 

2019年には、地方局のアナウンサーとして異例な

「好きな男性アナ」で第5位にランクイン

 

♪【ゴゴスマ】って TBS 午後1時55分から3時50分…

 

  名古屋在住のフリーアナウンサー

  石井亮次さんのMCで

  この度 大阪にも進出したそうです

 

♪裏番組(同じ時間帯のバラエティ)を細かくチェック …

 

宮根誠司さんの番組
【ミヤネ屋】はもちろん録画
毎日チェック

そして坂上忍さんの番組
【バイキング】も毎日チェック 

テレビって倍速で見直すことができるのね
お勉強・お勉強って思ってやっているそうです

 

  そもそも
  ほとんどのアナウンサーのしゃべりを
  お勉強しているらしいし
  もちろん
  影響受けていますって


ジェネリック宮根”って

笑えるよねぇ

  
喋り方が似てきているんだって

 

 

安住紳一郎さんのニュースキャスター
たけしさんのニュースキャスター
もちろん見てます

 

羽鳥(羽鳥慎一)さんの分析は
プレーンヨーグルトみたいな
(真っ白な 甘くもなく とろみもなく)
さあ って言いはじめるのが羽鳥慎一さん
らしいんですって

 

♪で、自分の特徴は。。。

 

 

石井さんは「これはダメですねぇ」
  って言うようにしてる
語尾を柔らかく
【ねぇ】というようにする
コレが私石井流です

 

 

 名セリフって印象に残るよねと サワコさん

 

【世界中の青空を
東京に集めてきたみたいな青空です】
って言ったのが
東京五輪の開会式 NHK アナウンサー

 

【もう奇跡とは言わせない】
これはラグビーの司会者でした

名セリフって印象に残るよねと サワコさんが言う
阿川佐和子さんが
色々覚えているのにも びっくりです

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】