あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

背中を押す  【徹子の部屋】辻希美さんと 北斗晶さんの子育てブログトークが感動

鬼嫁 と おままごと婚 
 ずいぶん違う二人だけれど・・・

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  9月23日 秋分の日の徹子の部屋

♪ 徹子の部屋 辻希美さんと北斗晶さんと2人並んで

子育てトーク 夫婦の話 ブログの話

もともとが プロレスラー だった 北斗晶さん

鬼嫁とか 言われて 勢いのあるおかあさん的な感じ

いまでは 20歳を超える男の子二人の親なんですが

 実は 妊娠が発覚した時は

 まだお仕事プロレスのスケジュールがしっかりと入ったまま 

 「おめでとう」 と言ってもらえず

   試合の予定変更とか

 周りに迷惑をかけるんだから

  「謝って回りなさいよ」

言われてしまったそう

  なんとも悔しかったそうです

こどもを授かって 祝福される

 が あたりまえだと思っていた

プロレスなんていう仕事は
 妊娠と同時には出来るものではない

  そんな時代を経て

news.yahoo.co.jp

ある日 モーニング娘。の 辻希美ちゃんの 出産・子育てについて ものすごくバッシングされている様子を見て 居ても立っても居られない

 北斗晶さんの ご自身のブログで

 若い人をこうやってバッシングするのはおかしいと ブログに書き込んだんですって  辻ちゃんの名前は出してはいないけれど 見る人が見たら コレ辻ちゃんのあの週刊誌の分ことだねって わかる感じだった

 

辻ちゃんは もともと 北斗晶さんのブログを読んでいたから

そのブログ投稿を読んで本当に

 気持ちが救われたそうです

  ブログ等 仕事を辞めてしまおう

 離婚も とまで思い詰めていた自分が

本当に背中を押された

 前向きに頑張ろうと思えるようになったという

 

その時からずっと「芸能界の母」と慕っているという

 ずっと 見守ってもらっている

いつだって 背中を押してもらっている

  と思っているんです

と かなり 泣きながら語っていました

  芸能人だから 多少はバッシングはある けれど
 あまりにひどい書き方をされていた 
負けちゃ いけないよ 頑張ってね という応援だったそうです

   ワタシはそのあたりの記事のこと 
 たぶん 見ないふりして過ごしていたなぁ
だって つらすぎたよね 見てられなかった

辻ちゃんについては 4人のお子さんを生んでいらっしゃるんです

前回の徹子の部屋での話では

2人目の出産の時  無事に生まれました
 おじいちゃんおばあちゃんと
  杉浦太陽さんとで
 お食事で喜びを分かち合っていた
そんな時に  病院から突然

意識がなくなっています との緊急連絡 

 出産のあとが 悪くて

 出血多量になってしまったそう

 出産は  本当に こわいよ

 無事生還できて本当に良かった

 

  たくましいなぁ  

2人目で そんなことになっていたら
 次の出産はどれほど怖く感じたでしょう
  なかなか 次 産むのは 大変ですよ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  ネットニュース?では こんな風でした

♪  

mainichikirei.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

ヤフーニュース って コメント欄があるんですね 

 いろんな人が コメントを残していて
 あたたかいコメントが多くて ネットニュースも良いな と思いました

 

23日は 時間もあったので

 つじちゃんのYouTube

  少しだけ 見ました 

おうちって こんな風に作るんだぁ
素敵な家庭生活だなぁ と思える感じでした

 まぁ  一般人とは違う収入ですし

  見せるための 部屋作り

   もありますけど

    見られるばかりの生活も

     それはそれで

絶対に大変だとおもいます     
   

 

 

 ♪  辻希美さんの本

♪  ワタシの娘 は モーニング娘ファン でしたね

 ずいぶん テレビ見て 踊ったりしてましたね

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】