あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

12月28日THE TIME.朝の情報番組の年末のイッキ見せ 名物中継企画 良かったです

 
10月から始まった番組 12月28日が年内最後

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 7時の名物中継企画はまとめ番外編でした 

♪  JNN 27局と放送を結んでいるんだって
12月年内最後の放送は【今日は一気見せ】とのことで

あの時の美味しいものとか
ハプニングまとめて少しずつ

本当に現場に出るアナウンサーの
 大変なこと大変なこと 
  アツアツの美味しいもの
   鍋から 「いただきます」と
 ソレ すごく熱いでしょ
ハフハフしながら 

コメントまで言うのよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ MBS 福島アナは歌がものすごく上手

♪兵庫とか大阪関係に出番のMBS 福島アナ

こちらの方の歌が
ものすごく上手だったんです
名門 大阪桐蔭高校ブラスバンド部と
【大阪ラプソディー】っていう演歌
「宵闇の大阪は ふたりづれ恋の街」というの

f:id:atarimaesore:20211230235837j:plain

f:id:atarimaesore:20211230235753j:plain

本気で フルコーラスしてました

クリスマス近い頃 学校の体育館で
みんながサンタクロースの格好してて
あれ200名近い生徒の吹奏楽
最後まで歌いましたよ
これ本当に上手だったんだから

番組の最後で再び中継が入ると、ハンドマイクを手にした福島アナは
「先ほど素晴らしい演奏をかけてくださいました大阪桐蔭高校吹奏楽部の皆さん。続いては『大阪ラプソディー』の演奏。歌うのは私です」
と宣言すると、歌い始めた。
中継アナが自ら歌うというまさかの展開に、サブキャスターの宇賀神メグアナウンサーもビックリ
 プロ顔負けの歌声で歌い上げる福島アナと
安住アナも思わず「うまいね」とうなっていた。

 

終わったらすぐに
授業が始まるんだって
やっぱり高校生だよね

 

news.yahoo.co.jp

この3ヶ月間で出てきた朝の中継のシーンが
めちゃくちゃたくさん写って
あーこれ見たあー
これも見たっ
てドキドキワクワクでした

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ CBC アナウンサーの若狭敬一さん

♪ しょっちゅう出るらしいです
朝の3時頃に現地到着して
リハーサルをするんです

照明もなしの一人で
 落ちちゃったって

で湯気が出ても

雨が降っても

メガネが曇らないって

「だって今ではコンタクトレンズして
メガネしてます
メガネレンズ外してます」って

「いったい何やってることやらって
じぶんでも思います」って

 いろんな形の努力があるんですね

 

能舞台の前で
黒の紋付袴で
ちくわを縦笛にして演奏
しかもお上手とか

大根やぐらにイルミネーション

 とか

12 M の富士山を作っちゃった

とか

番組もほんとうに

いろんな人見つけてきてました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

3か月間 結構がんばって早起きして

たいがいの6時過ぎからは

ガン見状態で 番組見てました

アナウンサーさんの頑張りとか

選ばれし出演者のかた とか

スタッフ・中継段取り

どれも感心することばかり

 

来年も楽しく
盛り上げてくださいね~

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】