あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

THETIME.嶺百花さんの気象中継 12月20日からの5日間 ぜひぜひ行ってみたいところばかり 

どの日も晴れでしたね 景色良いところばかり・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

thetime 嶺百花さんの中継
 ワタシのチェックは 朝6時20分頃と 6時50分そして7時50分頃の 三回です
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 月曜日12月20日 東急プラザ渋谷屋上「SHIBU NIWA」 

♪ 渋谷スクランブル交差点を見下ろしながら 
「ココは横断歩道が斜め一本分書いてないんです そのわけは・・・」と説明
後半8時ちょい前は  宮下公園に降りて来ました  あらまあ 赤い短いダウンジャケットに黒のホットパンツにスパッツ?? だったわけは  ボルダリングに挑戦!!しました  若いってイイなあ 

shibuya.tokyu-plaza.com

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 火曜日12月21日 箱根ガラスの森美術館

♪ 光の回廊とかクリスマス、サンタクロースのソリとかツリーとか映していました 嶺百花さんはサーモンピンクのウールのコートです 黄色とグリーンのチェックのマフラーとで柔らかい色合いがかわいいです
  「いつのまに足湯に入っていたのかな」「マジシャンみたいや」と安住さん
 6時50分頃の中継と7時50分の中継の1時間の間に結構色々準備するみたいです

hakone-garasunomori.jp

 箱根ガラスの森美術館☆じゃらん☆サンドブラスト体験単体プラン 

 

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 水曜日12月22日 神奈川県の湖 宮ヶ瀬湖

♪ ココは ワタシの大好きなところ 
 全長315メートルの吊り橋 映しました 

やったぁ 宮ヶ瀬湖清川村)ですよ〜 

 衣装は黄色のコート 

後半は ダムカレー 食べました

f:id:atarimaesore:20211129072416j:plain

これは11月27日のワタシが行った時の写真
f:id:atarimaesore:20211222170847j:plain
f:id:atarimaesore:20211222083511j:plain
テレビからの写真です

f:id:atarimaesore:20211222170912j:plain

テレビからの写真です

 こちらの 過去投稿記事も 写真追加しちゃいました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 その前の ワタシの宮ケ瀬湖情報は こんな感じ⇩

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 木曜日12月23日 東京墨田区の【すみだ水族館

♪ スカイツリーそばですね 赤ちゃんペンギンがいるそうです
赤いダウンジャケット あれ 外に出たらその上にもう一枚THETIMEのブルーのコート着用です
あら後半はヘルメット着用 でスケート8年ぶりなんですって
4階のスカイアリーナは来年の3月6日までです 

www.sumida-aquarium.com

 

すみだ水族館の写真一覧 - じゃらんnet

 

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 金曜12月24日 東京タワー ♪ 

♪ 東京タワーの外階段 しかも451段目近くにいました 
 朝焼けの空見回せました 
 600段あって小さなお子様でも15分位で登れるって

後半は展望台野室内 だから 白いセーター姿でした 
富士山も映してました

確か東京タワー  昨日が記念日でしたね


地上高: 333 m
開業: 1958年12月23日
⾼さ150mまで続く約600段の外階段を毎⽇開放!「オープンエア外階段ウォーク」
外階段途中でエレベーターへの乗り換えはできません。
 (メインデッキからのお帰りはエレベーターを使うことができます。)

東京タワー TokyoTower

    こんなイベント情報もありましたね ⇩

『ラブライブ!シリーズ in 東京タワー ~冬の年またぎツアー!2021→2022~』 開催!! | 東京タワー TokyoTower

www.jalan.net

ずいぶん前に ワタシ こんなこと書いてます ⇓

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ レジャーのサブスク 知ってますか? 

レジャーのサブスク

レジャーのサブスク というシステムが出来ました
 利用開始は2022年1月12日を予定
現在のところレジャー施設は
東京タワー、 サンシャイン水族館草津温泉熱乃湯、東映太秦映画村などが参画している。

  詳しくは ▼レジャパス! 

https://www.lejapass.com/

レジャパス!

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪♪  11月12月のまとめ も 作ってあります

♪  11月12月の中継場所まとめ と ちょっとパンダ情報とかはコチラ⇩ 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

細かい情報 作ったのは こんな感じ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

トラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】