あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

またまた録画の準備 ☆朝ドラ【ちゅらさん】がゴールデンウィークに見れますよ~ 

沖縄もの朝ドラ  ちゅらさんがダイジェスト放送します

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ NHK総合でのダイジェストの放送 

♪ NHK総合だったら NHKプラスでも大丈夫かも

ちゅらさん】は

昼間の午前10時40分から午前11時54分

5月の3日・4日・5日です

おでかけする前に録画の準備しておきたいね

 ((#^^#)ー☆ 

    

【朝ドラ ちゅらさん
【放送期間】 2001(平成13)年4月2日~2001年9月29日
【作】岡田惠和さん
【音楽】丸山和範さん
【語り】平良とみさん
【主題歌】 Kiroroさん  「Best Friend」
【主な出演者】 国仲涼子さん、堺 正章さん、田中好子さん、平良とみさん ほか 
   

 

って 今のワタシはもう容量不足

第一日曜日はスカパー無料放送ですよ~

今日の 花の招待席 
花組の【メモアールドパリ】は
絶対に はずしたくない 
主演 高汐巴さん 大浦みずきさん 秋篠美帆さん 朝香じゅんさん 真矢みきさんなどなど

新しく録画機材を買うなら ??

 ♪ ハードディスク録画にする?

機材が安いのはハードディスクですが
細かい時間設定が出来なかったり 
DVD・Blu-rayへの録画は出来ない・・・

 ♪ ブルーレイレコーダーにする?

お値段的には高いけれど 
キレイに保存 編集とか
Blu-rayに残しておきたければやっぱり
しっかりしたものが欲しいですよね

今 3番組同時録画 まで 出来るんですね
 これなら 朝の「列島リアルタイム中継」も録画できるわ

  母の日 近いけどなぁ

そうそう  宮沢和史さんの

【インタビューここから】 

という番組も気になる〜 

沖縄文化 沖縄の歌【島唄 

に込めた想いとは?? 

 ものすごいヒット曲でしたもん
   あの歌 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ うたコンで上白石萌音さん 

♪ コレは月曜日 再放送をしますね
【カムカムエヴリバディ】の 挿入歌
ところどころに流れていたあの曲
これが【アナタヲソコニカンジタ】という
歌詞がついた曲になって
上白石萌音さんが 歌い上げてくれています

歌詞が ドラマとよくリンクしていて
 再現映像もたっぷり
  スゴく良かったですよ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 鎌倉殿の13人のダイジェストも 

♪ 大河ドラマ 【鎌倉殿の13人】

1月から放送しているから 
もう一度ふりかえりのダイジェストいいよね~
5月2日の朝(1日の夜中)
午前1時55分から放送します  

  続きとして

北条義時ゆかりの地をめぐる
    〜伊豆・鎌倉編〜】

も放送します 

今からでも 詳しくドラマの内容が
解るようになりそうですね

 

今なら NHKプラスで 
源義経】の番組 歴史探訪「ヒーロー源義経
  も見られます

義経 は 以前宝塚歌劇団

【この恋は雲の涯まで】

でも 取り上げられていたので
ワタシ星峰も要チェックです
  義経での別投稿します

 

NHKプラスでキーワード

【沖縄】【鎌倉】【宝塚】は 大事です

 

NHKプラス は 1週間だけ



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】