あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

真彩希帆さん【お祭りマンボ】歌い上げてます NHKプラスでチェックして

 

5月30日の放送だから
 6月6日火曜までかな
 

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 元宝塚歌劇団トップ娘役の真彩希帆さん

たまたま NHKプラスでチェックしました
キーワード検索 のところに 【宝塚】って
 いれているんです

真彩 希帆まあや きほ さん 

♪ 【うたコン】で【お祭りマンボ】歌い上げてます

そして その前に 

【ぐるっと関西おひるまえ】っていうのでも

インタビュー受けていました
  こちらは かわいらしい 白系のワンピース姿

  いまなら NHKプラスで見れます

5月30日火曜日の【うたコン】美空ひばりさん特集でしたー

宝塚歌劇団トップ娘役の真彩希帆さん
ノースリーブのゴージャスな黒いドレス姿です

美空ひばりさんが乗り移った?
とまでは言いませんが
ストーリーのある歌を
 たっぷりと聞かせてくれます
  なんでも 小さい頃から
この曲が大好きで
よく歌っていたそうです

 

女子大学生もたくさんダンサーとして踊ります
赤い法被に黒のタイトなズボン姿
白いシャツに 黒の蝶ネクタイです
大勢で日本風に 
時には宝塚のラインダンスみたいに
 すごい 見どころあるステージになってます

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 宇崎竜童さんも

♪ そしての宇崎竜童さん 初登場ですって

【らんまん】でのジョン万次郎役から 
ダウン・タウン・ブギウギ・バンドでの映像などなど織り交ぜて

美空ひばり記念館で インタビュー 
歌うのは【悲しき口笛

こちらはしんみりとでしたー

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 真彩希帆 さんとは 

宝塚歌劇団での こと いま現在のこと
彼女のページやら ウィキペディアをチェックしてくださいね
かんたんに まとめられないですから

インタビュー番組の中では

 自作の歌を 【早うた】でうたった時のシーンもありました

ぜひ 両方とも チェックしてみてくださいね

彼女ならではの 透き通るような歌声です!!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 今現在の 宝塚歌劇団 は 

東京と 本拠地大阪の宝塚で 毎日公演しています

チケットとるのは かんたんではない?みたいですが
テレビや ライブビューイング配信
そして Blu-rayやDVD の販売もしています

 

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

今の時代 コロナウイルス感染の影響で

 逆に自宅にて もしくは全国、地方での

映画館でも 観ることが出来るようになりました 
 ライブビューイング配信 ぜひチェックして見て

 

tca-pictures.net

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

CS宝塚専門チャンネル

タカラヅカスカイステージ】スカパー! からなら

今度の日曜日 無料放送です(第一日曜日)


コチラでも いろいろ特別な番組ができています

ch290 は

  基本プランでは見られません

チャンネル290番 月2970円+基本料429円 みたいです

 まずは2週間無料体験を オススメします

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

スカパー!  以外でも 見れるかもしれません

www.tca-pictures.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】