あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

見て見て バックトゥザフューチャーのTシャツとコンサート

今年で35周年となるバックトゥザフューチャー

予約(8月31日)商品なんだけど

チェックしてみませんか?

  メンズとレディース お揃いにするのも楽しいよね

 

 

 
 

 

  ほかにも 白いTシャツも見つけましたよ 白は既に発売中

  同じshopさんだから探してみて

もしかしたら 売り切れていたりするかもしれませんが。。。

 

  【公開35周年記念「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 in コンサート】

っていうのも 東京国際フォーラム大阪国際会議場で 開かれる予定です

上演時間:約2時間30分予定(休憩1回含む)

つまりは1985年製作の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の

1作目をノーカットで舞台上の大スクリーンで上映

映画にあわせてオーケストラが生演奏するんです

コンサート会場には、『デロリアン』の展示もあります

 2020年 今年のゴールデンウィーク中に開く予定が

来年の3月28日(東京)に なったみたいよ

   大阪国際会議場は3月5日

☆((#^^#)ー☆((#^^#)ー☆

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】