あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー  ブルーレイBOX4枚組

バック・トゥ・ザ・フューチャーをまとめての3週、楽しかったね

舞台は西部開拓時代へ

 

26日の金曜ロードショーは バックトゥザフューチャーPART3

いよいよ完結  ワクワクしたね~

 最初のインディアンの群衆に飛び込むシーン  から

   ワクワクが止まらない!! でも CMがぁ~ウザイ

 

  ブルーレイBOX 欲しくなってきたよ コレコレ↓

  だってカットされちゃったとこ 気になるんだよ  騎兵隊なかったっけ?

バック・トゥ・ザ・フューチャー

トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX【Blu-ray】 

 

 

 4枚目の特典映像  

デロリアンについて とか ヒル・バレー

音楽について ・大急ぎの編集 ・世界への影響 とか チェックしたいなぁ

 

それに 日本語字幕・英語字幕があるので、英語で聞きながら 日本語字幕にしたり 逆に日本語で聞きながら英語字幕したり出来たら 英語の勉強になりそうです

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

1885年頃のアメリカって言うと

ワタシは NHK 大草原の小さな家 を思い出します

お洋服とか食事風景とか なんか 同じ感じですよね~

 

フェスティバルでの踊りってかダンス

  これも大草原の小さな家と同じ感じですよね~

 

時代背景をちょっとでも知っていると 

  なんとなく   そうそう コレコレ~って感じがして

    楽しさふえますよね~

 

日本の読者に読み継がれて65年、児童文学の名作、ローラ・インガルス・ワイルダーの“小さな家シリーズ”の写真紀行集

 
 

 

子供と一緒に読んでみて

  森から大草原へ移住を決めたインガルス一家のお話

 
 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】