あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

祝日夜中は宝塚 7月NHKBSプレミアムで放送しないって 羽山紀代美先生の追悼はスカイステージで

 

NHKBSプレミアム 夜中の宝塚 無いみたい

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 宝塚レビューセレクションないのかぁ です

フランクシナトラ1985年 を放送 です

たいがい いつも 祝日夜中 宝塚してくれるのに

残念です

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 【タカラヅカ・スカイ・ステージ】は

【スカパー!】
j:com
【ケーブルテレビ】 で 有料で サブスク契約ですが

6月10日に78歳で亡くなった振付家の羽山紀代美さん を追悼して

 ゴールデン・ステップス-1975~2005-(’05年・宝塚)

7月21日に放送します   

もともとの アンコールアワー の

放送内容は 未定の 枠に 

振付家・羽山紀代美先生の 作品を持ってきたようです

もと月組トップスター紫吹淳さんとの 対談の番組も見れそうです

 

これが その日の 番組表です

www.tca-pictures.net

f:id:atarimaesore:20210731081209j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ スカイステージでは

7・8・9月は 星組特集です

 

☆ ワタシの大好きな 峰さを理さまの

【愛の旅立ち 追悼コンサート】は
7月 4日9日13日 19日 24日 計5回あります

あたりまえ ですが 峰ちゃんは VTR出演のみ

峰ちゃんの同期生
 髙汐巴さん、寿ひずるさん

そして 下級生の 歌とトーク

峰ちゃんの 宝塚での そして 宝塚OG公演シカゴでの

歌を お披露目していきます

みなさん 若さを保ったまま 頑張っていますので

見ごたえありますよー


出演:日向薫さん、あづみれいかさん、紫苑ゆうさん、南風舞さん、洲悠花さん、三城礼さん、花愛望都さん、久留実純さん、燁明さん、華村りこさん、出雲綾さん、ちあきしんさん、麻路さきさん、稔幸さん、えまおゆうさん、朝峰ひかりさん、彩輝なおさん、姿月あさとさん、和央ようかさん、水夏希さん、霧矢大夢さん、大和悠河さん
 
■構成・演出:谷正純さん
■音楽:吉田優子さん
 

☆ ライブビューイングで【1789】を観て

まぁ 誰だって 考えますよね 

自分の推しが 主役だったら!

たとえば峰ちゃんのロナンだったら
新城まゆみさんに シャルル・アルトワ
姿晴香さんにマリー・アントワネットやって欲しいな
オランプに南風まいさん

山城はるかさん と
あの頃は まだまだ 若手の
日向薫さん と 紫苑ゆうさん で

ルイ16世とか革命家 そして フェルゼン ですよね

湖条れいかさん 紫城いずみさんで

妹のソレーヌ ポリニャック婦人 かしらね

なんて妄想していました

 

【我が愛は山の彼方に】 84年星組 7月21日放送
 が なんだか 1789に似ている構図に思えていました
あの頃は ダブルトップ娘役の 始まりで
そして 二番手さんの 退団もあり
 地方公演に行くたびに え あら
この配役になるんですかぁ って感じでしたね

配役って この人がピッタリ~~ 

 と思っても 意外とチェンジしても
ピッタリ してる感じに 役作りしていくんですよね
  おもしろいくらい 配役が 変わってしまって
   あの頃 二番手三番手さんにも
  すごい経験させていたと思います


追悼コンサート見てたから
☆ 高汐巴さんの【1789】 ロナンだと どんなだろう 
若葉ひろみさんのマリー・アントワネットよね? 
秋篠美帆さんがオランプ
 大浦みずきさん シャルル・アルトワ??

なんて 妄想

  若返ることが出来たなら いかがでしょうか??

 

 

☆ ここから下は いつものメッセージ!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 今現在の 宝塚歌劇団 は 

ライブビューイングで

現在の作品は テレビ・スマホ

ライブ 見ることが出来るかも・・・

(チケットを取るのは 本当に難しいのかも)

タカラヅカ・ライブビューイング
|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|
宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

tca-pictures.net

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)
宝塚歌劇 公演を 映画館で観たり

 

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ UーNEXT でも 網羅しています  

CSスカパー スカイステージも 良いけど

その作品の一部 が UーNEXT に加入して

有料で見ることが出来ます

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 楽天TV でも 楽しめます 

コレは 楽天ポイント 使えて 便利です

ほかに Blu-ray も 売っていますね

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ NHK BS8K 4K でも 宝塚を放送 

BS それも 8k 4k なら たくさん放送しているみたいです

 

 

ワタシが よく見る宝塚は
U-NEXT と スカパー 楽天TVも

 ♪  スカパー【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290

サブスクリプション【サブスク】です 
 できるだけ月初に申込しましょう♡

  【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290 は

  基本プランでは見られません

 まずは2週間無料体験を オススメします

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

CS宝塚専門チャンネル

タカラヅカスカイステージ】が 一番オススメ
コチラでも いろいろ特別な番組ができています

www.tca-pictures.net

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】