あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

横浜で 峰さを理様の追悼 に行ってきました  スカイステージ(今日は無料放送)では忘れじの歌

 

ホテルでの催し物のトークイベント
そして 昔の舞台 【忘れじの歌】

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 南風まいさん麻路さきさん彩輝なおさん

峰さを理さまが かなりご指導していた

こちらの三人が開いてくれた

横浜で峰さを理様の追悼 に行ってきました

おみやげには 宝塚バウホールで一度だけ開かれた

  (残りの公演は コロナのため 中止)

宝塚OGがたくさん出演された

 【愛の旅立ち】の公演のパンプレット

  三人のサインが入っていました

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 峰ちゃん 忘れないよ 貴方がいたから 私達成長出来たよ

ホテルでの催し物 ファン当時のお茶会みたい

あの頃の仲間たちが

 峰さを理様の思い出話をして

 

昭和の宝塚 本当に素敵だったよね

どんだけ 厳しくて 毎日が一生懸命で

峰ちゃん 貴方がいたから

私達成長出来たよ

今も頑張っているよ

 

っていう感じの追悼

思い出話に 花が咲く って感じ

そして 歌も いくつか歌ってくれました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

詳しくは知らないのだけれども
峰さを理様のファンクラブは消滅した?
だから
あの頃の思い出の品々などは
飾ってたりもしてなくて
峰ちゃんのビデオが流れたり
当時のCDやらビデオ が 出てきたりもなくって
  ちょっと残念

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

宝塚バウホール
宝塚OGがたくさん出演された
追悼チャリティコンサート
【愛の旅立ち】の公演

コレがみることができたなら
 どんなに良かった だろうなぁ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 忘れじの歌 とは

10月2日 18時半から

CS スカイステージでの放送

'82年に星組によるバウ公演

白井鐵造先生・作、演出は大関弘政先生

出演は 峰さを理さん 秋篠美帆さん 他,

ストーリーは 1930年代のロンドン。

戦争のため失明してしまった

画家と看護婦がすれ違いの末 に

結ばれる愛の物語。

'38年に葦原邦子、 桜緋紗子のコンビで初演

'67年に真帆志ぶき、 八汐路まりによって

再演された名作。

 

【アニーローリー】というスコットランド民謡

 けっこう有名な曲がテーマ

今の舞台を見慣れている人には

かなり 古ーい 舞台と感じるでしょうけど

 放送してくれるのは ありがたいと思います

南風まいさんではなくて

秋篠美帆さんと よく組んでいた時代です

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ パンプレットによる峰さを理ヒストリー

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 今現在の 宝塚歌劇団  

ライブビューイングで

現在の作品は テレビ・スマホ

ライブ 見ることが出来るかも・・・

(チケットを取るのは 本当に難しいのかも)

タカラヅカ・ライブビューイング
|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|
宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

tca-pictures.net

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)
宝塚歌劇 公演を 映画館で観たり

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ UーNEXT でも 網羅しています  

CSスカパー スカイステージも 良いけど

そのほとんどの?作品が UーNEXT に加入して

有料で見ることが出来ます

 

ワタシ ついこの間 【エリザベート】 宝塚版を

いくつか チェックしました

ちょうど エリザベス女王国葬とダブって

  コレがまた 結構 ツラかった

 

 


楽天TV でも 楽しめます

コレは 楽天ポイント 使えて 便利です

 

ワタシが よく見る宝塚はコチラ

 ♪  スカパー【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290

サブスクリプション【サブスク】です 
 できるだけ月初に申込しましょう♡

  【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290 は

  基本プランでは見られません

 まずは2週間無料体験を オススメします

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】