あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【宝塚】【愛の旅立ち】胸ドキドキでしたけど 凄い たくさんの曲 マイクが欲しい

 

宝塚歌劇団
星組トップスター峰さを理さま
もう三回忌になります

 

この記事のもくじ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 【スカイステージ】で【愛の旅立ち】

星組トップスター峰さを理さまの
追悼チャリティコンサート【愛の旅立ち】
去年 の 7月のも
今年の3月のも
追悼コンサート行かれなかったけれど

いざ宝塚専門チャンネル
【スカイステージ】で
放送してもらえると思うと

胸がドキドキ ドキドキ ドキドキ

峰ちゃんは出ていないけれど

峰ちゃんの歌ばっかりを聞かせてもらえるという

こんな素敵なチャリティコンサートは滅多にない 

珍しく パパや息子に立ち退いてもらって

そして テレビの前に正座して待ち構えて

ボロボロに泣くのかなと思っていたら
ワタシ 意外や意外
立ち上り 結構なボリュームで歌う歌う
ほんと
ワタシにもマイクをください です

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 始まりにドアップの峰さを理さま

当時の衣装 当時の雰囲気
 そしてイキイキとして若々しい
音楽もほぼ当時のまま

そして ワタシ きゃー キャー

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ すべて見て来てた作品

それこそ 日本物の演出家時代のものは
 わからなかったけれど

新人公演時代の
【この恋は雲の涯まで】
や【風と共に去りぬ】のレットバトラー
歌劇という本や グラフで
 かなりの情報知っているし

星組時代の数々の作品 ショーなどは

 すべて リアルタイムに
見に行っていたのよー
  ワタシだって歌える歌える

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ CHICAGOのブロードウェイミュージカルだって

観に行きました テレビでの
宣伝もたっぷり見ました
ニューヨークでのウラ話は
ホントに楽しかった

流石にワタシには英語のお歌は
  歌えなかったけれど
あのシーンね っていうのが
  まざまざと思い出される

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 本物の峰ちゃんのVTR

日本舞踊のシーンと
ラストの サヨナラショーでの歌
そしてのショーでの愛の旅立ち
 歌い上げる場面は 

本物の峰ちゃんのVTRでした

 若いまま 声も 表情も あの頃そのもの

これは 口あんぐり 息も出来ず
瞬きもせず魅入りました
やっぱり 本物のシーンは最高です

たっぷりの大満足でした

追悼チャリティーコンサート

たぶん客席には
宝塚関係者やら 
その後の舞台関係者
たくさんいたのでしょうね

皆様の応援で
 このコンサートを計らっていただいて
この舞台が出来上がって
 本当に嬉しいです

ありがとうございました

なんていうか 生き返りました

峰ちゃんと 共に生きていたメンバーが

 ほんとに ステキでした 

 峰ちゃんの分まで 生きていくよ 

 

f:id:atarimaesore:20210731081209j:plain

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪スカイステージでは あと4回放送します

ワタシはすべて録画して
ハードディスクに DVDに
ブルーレイに 保存します

 絶対に
永遠保存盤ですよね~
 あっちでも こっちでも いつでも 見たい 聞いていたいです

宝塚 大好き —⁠☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 今まで いろいろ 書いてきましたね

♪ 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ここからは いつもの 

♪ 今現在の 宝塚歌劇団 は 

東京と 本拠地大阪の宝塚で 毎日公演しています
公演と公演の継ぎ目 や 休演日もあります

チケットとるのは かんたんではない?みたいですが
テレビや ライブビューイング配信
そして Blu-rayやDVD の販売もしています

 

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

今の時代 コロナウイルス感染の影響で

 逆に自宅にて もしくは全国、地方での

映画館でも 観ることが出来るようになりました 
 ライブビューイング配信 ぜひチェックして見て

 

 

 

tca-pictures.net

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ CS宝塚専門チャンネル 

タカラヅカスカイステージ】スカパー! からなら

第一日曜日 無料放送ですコチラでも
 いろいろ特別な番組ができています

7月・8月・9月 は 星組特集です

ワタシの推し 峰さを理さまの

【追悼コンサート】も放送します 7月

星組誕生90周年記念特集 Part1」
1933年、花組月組雪組についで4番目の組として創設された「星組」は、今年、誕生から90周年を迎える。
星組誕生90周年を記念して、7月より3か月にわたり星組公演を特集!

  スカイステージのホームページより

 

ch290 は

  基本プランでは見られません

チャンネル290番 月2970円+基本料429円 みたいです

 まずは2週間無料体験を オススメします

録画できる機材のBCASカード を用意しましょう

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

スカパー!  以外でも 見れるかもしれません

www.tca-pictures.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】