あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

宝塚 7月舞浜アンフィシアター公演 星組【礼真琴】の魅力を詰め込んだ『VERDAD!!』 の中に峰さを理さん追悼コーナー

 

VERDAD!!』 7月10日がライブ配信するのよ・・・

 

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

「礼真琴との魅力を詰め込んだ至福のショータイム」と言われる、VERDAD!!』(ヴェルダッド)!!


峰さを理さん追悼コーナーがあるんですって

主役の星組トップスター 礼真琴さんが 何曲か歌うそうです

  • 「アルジェの男」より 【ジュリアン・クレール】
  • 「哀しみのコルドバ」 より【コルドバの光と影】
  • 「西海に花散れど」より【愛の祈り】
  • 「紫子」より 【花風吹】
  • 「レビュー交響楽」より【レビュー万歳】

をメドレーらしいです

しかも バックに映像が流れるんだって ♡

 

tv.rakuten.co.jp

 

 

 

 ♪  スカイ・ステージ 無料放送での宝塚ニュース

毎月 第一日曜日の無料放送での宝塚ニュース見てたら ご紹介してました

主役の星組トップスター 礼真琴さんが 何曲か歌うそうです  

千秋楽の7月10日にはライブビューイング あるので リアルタイムをスマホやパソコン、テレビでたのしむことができますって

VERDAD!!』  (ヴェルダッド)!! 

ほかにも星組メドレーがたくさんあって 
一部のおしまいには 
【ノバ・ボサ・ノバ】のシナーマンを歌い上げるそうです 

 あぁ 峰ちゃんもポートピアでシナーマン歌っていましたよ

スゴイ迫力で 絶対に見ごたえのあるシーンになるよね   コレは歌の気合い、迫力も見ごたえ だけど 後ろで飛び跳ねるダンサーさんたちも相当な気迫です 一丸となって舞台を作り上げる 名シーンです

 

そしての二部では ディズニーメドレーです  

さすが舞浜アンフィシアター ディズニーランド隣だものね

うっとりするほど可愛らしい舞空瞳さん  

もちろん【美女と野獣】のデュエットも

【Beauty and the Beast】 や 

【Let It Go】 も らしいです

ほかにも最近の歌もいくつもあるそうで

ライブビューイングもいいし

DVDになるのを待つのも良いかも  

 

 ♪今!ワタシ星峰は2週間お試し体験中

なんだけれど

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 7月7日の真夜中から

礼真琴さんの【アルジェの男】2019年星組 全国ツアー 録画しておきました  
確かトップスターお披露目 新生星組での地方公演   
うちの地元にも来たんだけど あっという間に全席売り切れでした  首都圏が少ないツアーだったらしくて 
で 録画しておきました 

が 最初の音楽が流れてきただけで
まだまだ峰さを理様の【アルジェの男】が 思いうかぶので しばらくは 見れないだろうなぁ   

 

 ♪寺田瀧雄 没後20年のメモリアルコンサート

 約3000曲 宝塚での 愛の歌 主題歌 作られた方

今までも 何度かメモリアルコンサートしていまして

スカイステージでの放送 よく見ていました

 

今回も 鳳蘭さま 榛名由梨さま 安奈淳さま 汀夏子さま 

瀬戸内美八さま 高汐巴さま ほか

すごくたくさんのOGたちが いらっしゃる中 

 ああ 居ないのね と

仕方無いですね もう 出演はムリですものね    

   たぶんね あちらの世界で
  みんなで一緒に歌っていたと思いますよ

 ワイワイ ウキウキと

「あら いい声が出るわ」  なんて ね

 

 ♪輝け!すみれんず! 全国ふるさとリポート 北陸地方

 福井県 敦賀 気比のあたり出身の峰ちゃん 

黒いお洋服に 白のジャケットで 髪を結わいて 出演していました

2012年の ホテルでの撮影 みたいです

   鯖街道 の 話とか 水晶浜のこと

そして ヨーロッパ軒のソースカツ丼 知ってますか??

 

 ♪星組トップスター 礼真琴さんは

詳しいことは 専門の方のブログ等参照 ですが

日経WOMAN の2020年の12月号で

こんな記事が でていたので 

ワタシは ものすごくチェックでした ♡

f:id:atarimaesore:20210708072731j:plain

 

f:id:atarimaesore:20210708072754j:plain
f:id:atarimaesore:20210708072809j:plain

f:id:atarimaesore:20210708072820j:plain



これからも 頑張ってください

 

 ((#^^#)ー☆ 
  

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

ワタシのブログを読んでいるのは
 何処の姫君じゃ?? 
   なんちゃって ☆((#^^#)ー☆
 【西海に花散れど】 の
 峰ちゃんとまいまいちゃんとのセリフ・・・

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】