あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

3月25日からの【ブギウギ】第26週「世紀のうた 心のうた」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 朝ドラ 【ブギウギ】 ネタバレです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 26週 122話から126話 
 世紀のうた 心のうた

((#^^#)ー☆

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

当日は NHK番組表より にして
 後日に感想・セリフ記入というパターンです


このページのもくじー☆

 

 

((#^^#)ー☆ 

3月25日月曜 

 

これはNHK番組表からです

オールスター男女歌合戦を全力で歌いきったスズ子(趣里)の評判は最高のものとなった。水城アユミ(吉柳咲良)はスズ子の楽屋を訪れ、スズ子の歌に感激し、自身ももっと勉強しなければと思ったと伝える。年が明け、雑誌の紙面には「ブギの女王復活」の見出しが踊る。しかし、スズ子自身は、ある大きな決断をしようとしていた。スズ子は、その決断を胸に抱き、羽鳥善一(草彅剛)のもとを訪ねる。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは 特別編 頭皮ケア

 

3月26日火曜 

これはNHK番組表からです

歌手引退――。スズ子(趣里)はその決断を、愛子(このか)や大野(木野花)に伝えた。羽鳥善一(草彅剛)に絶縁すると言われ、タケシ(三浦りょう太)が大反対し家から飛び出していっても、スズ子の決心は揺らぐことはなかった。スズ子は、同志でありライバルである茨田りつ子(菊地凛子)にもその思いを伝える…。一方で、羽鳥はスズ子の引退を思いとどまらせることができないかとりつ子に相談をする。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは 無し 高校野球

 

3月27日水曜 

これはNHK番組表からです

歌手・福来スズ子(趣里)の引退会見の当日。スズ子は結局、羽鳥善一(草彅剛)とは話ができないまま会見に臨むことになってしまった。スター歌手の突然の引退宣言は世間の注目を集め、会見場には多くの記者が集まっていた。その中には、これまでスズ子たちのゴシップ記事をたくさん書いてきた記者・鮫島(みのすけ)の姿もある。スズ子は意を決して歌手引退についての思いを話し始める。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは 進化する財布

3月28日木曜 

これはNHK番組表からです

引退会見後もスズ子(趣里)は、羽鳥善一(草彅剛)と相変わらず話ができないままでいた。そんなスズ子に対し、茨田りつ子(菊地凛子)はきちんと羽鳥と話をするべきだと伝える。一方、麻里(市川実和子)も善一にスズ子と話をすべきだと伝える。やがて、スズ子が羽鳥の家を訪ねようと家の玄関を出ると、そこには訪ねてきた羽鳥の姿があった。これまで苦楽をともにし、数々の名曲を生み出してきた二人が心の底から思いを語り合う。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは 愛(め)でたいnippon 進化する立川

3月29日金曜 

これはNHK番組表からです

スズ子(趣里)のさよならコンサートが始まる。客席には懐かしい多くの面々がかけつけている。茨田りつ子(菊地凛子)、愛子(このか)らが見守る中、舞台に登場するスズ子。歌を愛し、家族を愛し、義理と人情に満ち、ズキズキ・ワクワクしながら、多くの人々に歌で勇気を与え続けた歌手・福来スズ子の最後のステージ。照明が落ち、静まる客席。その中で、羽鳥善一(草彅剛)のピアノ伴奏が静かにはじまる。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは プレミアムトーク  北村一輝 さん

▽プレミアムトーク 北村一輝さん
▽54歳の挑戦!主演舞台「王様と私」で初ミュージカル 歌って踊って猛稽古! 新たな世界を切り開く
▽20年来の友人 阿部寛が語る 実は女子力高め!? 今も忘れられないあの姿
▽やりたいことがあれば行動にうつす! 海外放浪 チャレンジ人生
▽大好き!80年代のオモチャ&DIY 
▽特選!エンタ 映画 
▽みんな!グリーンだよ 杉井志織さん

【キャスター】博多華丸さん・大吉さん、鈴木奈穂子さん  

 

 

2023 10月から 2024 3月まで

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ストーリーは・・・

連続テレビ小説108作目
ヒロインのモデルは戦後の大スター笠置シヅ子さん
花田鈴子 (趣里)さん
 大阪の下町の銭湯の看板娘として育つ。小さなころから歌って踊るのが大好きで、道頓堀にある梅丸少女歌劇団(USK)に入団する。やがて、歌の才能を発揮し始めた鈴子は、歌手の道を歩み始め、戦後のスターとなっていく。
「東京ブギウギ」や「買物ブギー」など数々の名曲とともに、日本の朝にあふれる笑顔をお届け。

 ((#^^#)ー☆ 

【作】 足立紳 櫻井剛 <オリジナル作品>
【音楽】 服部隆之
【主題歌】「ハッピー☆ブギ」中納良恵 さかいゆう 趣里
【語り】高瀬耕造NHK大阪放送局アナウンサー)

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

 

 

 

 

 

[rakuten:book:13442967:detail]

[rakuten:book:20967471:detail]

[rakuten:book:19149062:detail]

 

((#^^#)ー☆

 

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

[rakuten:book:21025872:detail]

[rakuten:book:21000044:detail]

[rakuten:hmvjapan:24328892:detail]

[rakuten:book:20967471:detail]

[rakuten:book:21054464:detail]

 

楽天Kobo電子書籍も便利かも

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22754397:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22754397:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22709690:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22618116:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17324912:detail]

 

 


 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

 

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間ご視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ

♪【BS・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

 

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】