あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

3月4日からの【ブギウギ】第23週「マミーのマミーや」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 朝ドラ 【ブギウギ】 ネタバレです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 23週 107話から111話 
 マミーのマミーや  

((#^^#)ー☆

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 NHK番組表より にして
 後日に感想・セリフ記入というパターンです


このページのもくじー☆

 

 

((#^^#)ー☆ 

3月4日月曜 

 

これはNHK番組表からです

タケシ(三浦りょう太)がスズ子(趣里)のマネージャーになって2ヶ月。タケシはすっかり馴染んでいた。そんなある日、羽鳥善一(草彅剛)からアメリカの公演に行かないかとの話が出る。スズ子は、本場の客の前で挑戦してみたいという気持ちがある一方、愛子(小野美音)を連れて行くことはできないと聞き、迷ってしまう。スズ子は結論をなかなか出せないでいると、タケシが先に愛子にアメリカ行きのことを話してしまう。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは タイプ別診断

3月5日火曜 

これはNHK番組表からです

アメリカ行きを決めたスズ子(趣里)だったが、愛子(小野美音)は置いていかれることに拗ねてしまう。旅立ちの直前に開催された「お見送りショー」には、おミネ(田中麗奈)たちも応援に訪れ、最後に披露された「東京ブギウギ」で会場は大盛りあがりとなる。しかし、客席で大野(木野花)と一緒に見ていた愛子は相変わらずの様子でいる。出発の日、泣き叫ぶ愛子を残し、スズ子は胸が引き裂かれる思いで家を後にする。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは おうちぺーバー

【ツイQ楽ワザ 】で副島くんと日高のり子さんの 掛け合いがおもしろいんですよ

 

3月6日水曜 

これはNHK番組表からです

スズ子(趣里)は4ヶ月間におよぶアメリカ公演から帰国し、留守中に完成した新居を訪れる。スズ子は、愛子(小野美音)が自分を受け入れてくれるのか心配していたが…。スズ子が日本に戻ってから1年。スズ子はすっかりご近所さんと馴染みになっていた。そんなある日、香川の松吉(木内義一)から電報が届く。がんで闘病していた梅吉(柳葉敏郎)が危篤になったという。スズ子は愛子を連れて香川へと向かう。 

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは あの ボダン

3月7日木曜 

これはNHK番組表からです

久しぶりに香川に戻ったスズ子(趣里)は、梅吉(柳葉敏郎)が写真館を切り盛りし、繁盛していたとの話を聞く。梅吉が大切にしていた写真が倉庫にあると言われ、スズ子が倉庫にあったアルバムを見ていくと…。一方、愛子(小野美音)は、はじめは梅吉に近寄らずにいたが、一人でこっそりと梅吉の部屋を訪れる…。やがて、医者から今夜が山だと聞かされる。スズ子は、寝ている梅吉に、昔を思い出しながら話しかける。

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは 愛(め)でたいnippon 奈良

3月8日金曜 

「気になる~セリフ・感想」は後日記入予定です

 

🎵 🎹 🥁 🎙

あさイチは プレミアムトーク  吉田羊 さん

プレミアムトーク 吉田羊さん
大河ドラマ「光る君へ」道長の姉・詮子(あきこ)を演じ話題
柄本佑さんが語る撮影裏話
▽大好きな“アンティーク着物”吉田流ファッション術
▽オシャレ番長・滝藤賢一さんが語る
▽ルーツは舞台!転機となったシェイクスピアへの思い 
▽特選!エンタ「平安時代が舞台の漫画」 
▽みんな!グリーンだよ「桜とミモザが主役!春色フラワーアレンジ」

【キャスター】博多華丸さん・大吉さん、鈴木奈穂子さん  

 

 

2023 10月から 2024 3月まで

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ストーリーは・・・

連続テレビ小説108作目
ヒロインのモデルは戦後の大スター笠置シヅ子さん
花田鈴子 (趣里)さん
 大阪の下町の銭湯の看板娘として育つ。小さなころから歌って踊るのが大好きで、道頓堀にある梅丸少女歌劇団(USK)に入団する。やがて、歌の才能を発揮し始めた鈴子は、歌手の道を歩み始め、戦後のスターとなっていく。
「東京ブギウギ」や「買物ブギー」など数々の名曲とともに、日本の朝にあふれる笑顔をお届け。

 ((#^^#)ー☆ 

【作】 足立紳 櫻井剛 <オリジナル作品>
【音楽】 服部隆之
【主題歌】「ハッピー☆ブギ」中納良恵 さかいゆう 趣里
【語り】高瀬耕造NHK大阪放送局アナウンサー)

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

 

 

 

 

 

[rakuten:book:13442967:detail]

[rakuten:book:20967471:detail]

[rakuten:book:19149062:detail]

[rakuten:book:13991410:detail]

[rakuten:book:11885286:detail]

[rakuten:yocoreco:10032359:detail]

 

[rakuten:book:15715231:detail]

[rakuten:book:19927439:detail]

[rakuten:book:19363225:detail]

[rakuten:ablemart:11282109:detail]

[rakuten:book:20352443:detail]

((#^^#)ー☆

 

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

[rakuten:book:21025872:detail]

[rakuten:book:21025877:detail]

[rakuten:book:21000044:detail]

[rakuten:hmvjapan:24328892:detail]

[rakuten:book:20967471:detail]

[rakuten:book:21054464:detail]

 

楽天Kobo電子書籍も便利かも

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22754397:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22754397:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22709690:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:22618116:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17324912:detail]

 

 


 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

 

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間ご視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ

♪【BS・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

 

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】