あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ケサラ ケサラ ケサラ  僕たちの人生は、、、  7月は巴里祭

僕たちの人生は 涙と歌で
  できているようなもの
 夢見ていたらいいのさ・・・ アレ ちょっと星峰流

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 月末は サブスク 見直し  です

宝塚のシャンソン 楽しみませんか ((#^^#)ー☆ 
  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪【スカパー】 スカイ・ステージ【SKY STAGE】 では 

 

7月は巴里祭 宝塚歌劇団では毎年開催しているシャンソンうたげ

7月前半まとめて放送します

 毎日のように 1日から18日まで 

毎年のステージの様子 2001年から2019年まで

放送してくれてます

   もしかしたら

  リハーサルお稽古場 

 舞台裏までも 放送してくれるかも


シャンソンが好きな方は 

ぜひ 7月 サブスクリプション

スカパー スカイステージ 見て見て

または この2週間だけでも 無料放送を申し込んで

スカイ・ステージ楽しんで観るのオススメです

 

2週間お試し体験 とは 
2週間は約80チャンネルを
無料で視聴できるんです 
  どこのチャンネルも見れるんですよ

ワタシは前回 これで 

スカイステージ以外の

中島みゆきの夜会 とか

さだまさしのコンサート

   録画することが出来ました 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

  スカイステージは 基本プランでは 見れません 別料金

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪タカラジェンヌシャンソンメドレーは最高 

 

 

♪♪ 【ケサラ】訳詞 岩谷時子 ♪♪ 平和で美しい国 
信じあえる人ばかり
だけど あしたは
どうなることやら
だれもわかりはしないさ

ケサラ ケサラ ケサラ

わたし達の人生は
階段を手さぐりで
歩くようなもの
ケサラ サラ クエル ケ・サラ

 

固く心むすばれて
誓い交した友達 だけど
そむきあう ことも あるだろう
だれもわかりはしないさ
ケサラ ケサラ ケサラ
わたし達の人生は

涙とギター 道連れにして
夢みていればいいのさ

アモーレミオ くちづけした
初めての激しい恋
だけどいつかは冷たくなるのさ
だれもわかりはしないさ
ケサラ ケ・サラ ケサラ
わたし達の人生は
涙とギター 道連れにして
夢みていれば いいのさ

ケ・サラ ケ・サラ ケサラ
わたし達の人生は
涙とギター 道連れにして
夢みていればいいのさ

  YouTubeで 越路吹雪さんの歌 越路吹雪さんを演じている天海祐希さんの歌 見ることが出来るかもしれません

 

♪ コレは 2012年の巴里祭で歌っていました

北翔海莉さんを 中心に

 女役・男役が10名ちかく

 真っ赤なタキシード と ドレス で

 歌い上げる姿に うっとりです

 

宝塚ホテルをステージに

次から次へと あふれんばかりに シャンソン

歌い上げます

毎年 出演者も 振付 曲目も違っているので

毎日が 楽しみになるでしょう

  って ワタシは もうほとんど 録画済み

DVDに焼いて 車で聞いています

 

ケサラ ケサラ ケサラ  僕たちの人生は 
 涙と歌で できているようなもの
夢見ていたらいいのさ  

 

  ちょっと歌詞を間違えて覚えていました
 通勤の車の中で 一人 涙活 状態です

 この歌 峰ちゃん 歌っていない気がする だから 聞けるんです  
  たいがいのシャンソンは 峰ちゃんで聞きたいもの 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】