あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

一芸家電 そんなの 作るの? 買うの?? え? 売れてるって【がっちりマンデー】10月2日 それって どんなの??

💰 もくじ 💰

にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

  今日は海老名にお出掛け

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、
ゲストはキャイーン天野ひろゆきさん
家電好きなんですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

一芸家電を3つ


 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ミライスピーカー】 は 【サウンドファン】が開発

バカ売れ一芸家電メーカー 【ミライスピーカー】さん

soundfun.co.jp

10万台も売れているんだって
【ミライスピーカー】というもの
テレビに取り付けてよく聞こえるようになるんだって

スピーカーの形が曲面 
円?弓?アーチのようになっているので
これが聴きやすい音になる秘訣なんですって

曲面振動っていう仕組み
元々ケンウッド(音響機器メーカー)で
仕事していたような人が
蓄音機のレコードを聴いていて
聴きやすかったっていうのを
利用したそうです

今では空港などでも利用しているそうです

 

[rakuten:ntvshop:10007649:detail]

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【サーキュレーター】と【一人用こたつ】は 【山善

山善という会社

book.yamazen.co.jp


扇風機一筋
工場用の工作機械や住宅設備などを売る
専門会社だそうです

洗えるサーキュレーター
これがシリーズ累計80万台突破してますって

こちらの会社は開発担当者が
お得意様まで付いてくるんですって
 だから詳しいお話をじかに
聞くことができて開発できるって言う話

扇風機の足元スイッチなんていうのは
開発さんが考えてくれなければ
売るだけの商品開発だったら
 作っていないでしょうね

コジマ電気だったら

楽天ビックだったら

[rakuten:biccamera:13734887:detail]

山善家電店 も ありました

[rakuten:yamazenkaden:10002836:detail]

 

今では一人用のデスク型こたつが売り出し中
かっこよりも 実用性重視で
今すごく売れているそうです

自宅でのリモートワークが増加しているこの冬
とても売れそう

ってか 我が家の長男に 必要かも。。。

こたつの足に継ぎ足を二つつけれるから
テーブルの背が高くなるんですって

また布団を使わないでヒーターだけ
っていうのとか
こたつなのに電源が表に出てくる
いかにもデスクワーク向きなこたつも開発してるんです

こちらの会社では一人で20から30アイテムを開発するんですって

[rakuten:yamazenkaden:10002715:detail]

[rakuten:yamazenkaden:10002005:detail]

[rakuten:yamazenkaden:10003397:detail]

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【あまがみハムハム】 は 【ユカイ工学】 

ユカイ工学という会社の
ぬいぐるみさんが出てきました
アマガミハムハムという
ぬいぐるみのようなロボットのような
口元に指を入れるのが楽しいもの

一匹4620円するロボット家電ですって
もう2万匹も売れているそうです

www.ux-xu.com

[rakuten:matsucame:10071378:detail]

[rakuten:hito-robo:10000789:detail]

[rakuten:hito-robo:10000788:detail]


テーブルの上に置くロボット家電
ボッコエモと言うのとか

クッションのような感じの
癒しロボット クーボ とか

[rakuten:importshopaqua:10006585:detail]

[rakuten:roomy:10012043:detail]

[rakuten:yamasoro:10000744:detail]

[rakuten:akindo:10184167:detail]

なんでもこの会社の
社員の半分が
自分でロボットを作れちゃうんです
だからちょっとしたおもしろロボットが
たくさん出来上がっちゃう

森永さんが言うには
3 D プリンターができて
早く安く簡単に金型が作れるようになった
今の時代だから
簡単に試作ができるんですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で【タニタ

体組成計(体重計の一種)が 売れる

足の筋肉量を数値化するんですって

[rakuten:front-runner-sp:10062126:detail]

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 
  次回は?? 

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

Amazonは使ってる??

 

 


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】