あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

映画館で観れるのは いつまで??  ゴミ人間  【えんとつ町のプペル】 

お笑い芸人キング・コング西野亮廣さんの作った絵本が映画化

 その ジグソーパズルやら 小物たちを集めてみました 

 

なんでも 15日(金)頃から 副音声も楽しめる映画になるらしいです
  場所にもよる?

 

【黒い煙に覆われた町の中で、星を見に行くえんとつ掃除屋の少年とゴミ人間の物語】


YouTube好きの夫婦としては 公開初日に行きたかったところですが
諸事情のため クリスマス開けの 冬休み初日?
帰省中の長男を連れての【レイトショー】にて映画鑑賞してきました


  大人料金って 普通だと 高いじゃんね

50歳代夫婦割 と レイトショー で 3800円 結構安上がり 

 

 

始めのプぺル登場シーンは とっても驚きの連続
 ココは遊園地??いやいや ゴミ集積場に行っちゃっうレールの上なんだよ~
 たいへん!!なんだよ~

 

ハロウィンの仮装 じゃなくての

ほんとう 本気のゴミ人間 プペル

  ワタシ星峰は ドアップになったプペルの

カシャカシャ 写メ撮る 左目に釘付け 

   プペル 貴方斜視でしょう。。。

 


普通に絵本とか

お人形とか

 

このお人形はものすごく原作?映画に忠実っぽい

 

 

 スマホケース とか

 

 

 

 オリジナルでルートートの トートバッグ とか

 

 

オリジナルでルートートの トートバッグ とか

 

コチラの歌は YouTubeでも 聞ける 気はしますけど

 

ロザリーナの歌う主題歌 とか

 

 

 普通に人間じゃぁないんだから

この世界の大方の人には受け入れてもらえない

 

ルビッチ(小さい男の子ね芦田愛菜さんの声)は 親方に言って

プペルをかくまってもらう けど

 それがミシン部屋 たくさんの布と格闘してミシンで仕立てる

 って  

ソレ 普通の人にも 出来るワザ ではないと思うよ

プペル貴方の目に 貴方のその手に この仕事 キツイよ 

 

   

1月~2月頃 発売予定の新作ジグソーパズルはいかが???

って 売り切れている場合もありますが。。。

 (C)西野亮廣/「映画えんとつ町のプペル」製作委員会

【 映画えんとつ町のプペル】より名シーンを使用したジグソーパズル! 

1000ピース 完成サイズ51×73.5(cm) ポスターイラストは光を蓄え、暗いところで光る特殊加工のジグソーパズル。

映画えんとつ町のプペル 映画えんとつ町のプペル 1000ピース 光るパズル エンスカイ

 

 

1000ピース 完成51×73.5(cm)【 映画えんとつ町のプペル】より名シーンを使用したジグソーパズル! 

映画えんとつ町のプペル 信じて、信じて、世界を変えろ 1000ピース エンスカイ  

 

300ピース  完成26×38(cm)【 映画えんとつ町のプペル】より名シーンを使用したジグソーパズル!

 

映画えんとつ町のプペル プペルとルビッチ 300ピース エンスカイ 

 

 

映画 終了の時間に合わせて ごはんはいかが ??

  イヤイヤ 夜のお食事の後に 映画はいかが??だったか

     

今 夜の食事時間は短いしなぁ 映画の時間も 制限あり

 

 

【  ねぇねぇ 何見てんの? 何してんの? 感動せぇへんかったの?

あの映画見て 泣かんとか??】 って 西野亮廣さんに言われそう。。。

 

YouTube 見過ぎで 口癖 わかるように なっちゃったよ

  

 めちゃ 悲しかったよ いろいろ思って 泣いたよ。。。

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】