あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

はてなブログでは。。。感謝の倍返しだあ〜

 

半沢直樹】すごい勢いでしたね

土曜日・日曜日には
TBSテレビすごく
半沢直樹】取扱っていましたもん

 

ワタシは日曜昼間は
【なりゆき街道旅】フジテレビ
見るのだけれども
【銀座】&【歌舞伎座】が
スポットなだけに
ゲスト尾上松也さんが
いい味だして。。。

つまりは

フジテレビ番組で
半沢直樹】を語るかたる (*´ω`*)

 まぁ歌舞伎仲間
たくさんのご出演ですしね 

内輪トークとして
OKなんでしょうね

 

で 超有名なセリフ【倍返し】


コレはいわゆる

『目には目を歯には歯を』
の流れで

(コレは目には目、
目と歯と としては

いけない と 言う話ですが)


【倍返し】は 言って見れば

『目には目と歯と、
 やっつけてしまえ』状態
あぁ オトコの闘いって怖い〜


ではでは

ワタシは私的な はてなブログでの倍返し

ソレは

はてなスターでの感謝の倍返し

 はてなブログ仲間として
 上手に足跡残させてもらいましょう

 たくさん読ませてもらって
 勉強していきましょう


 はてなブログならではの
はてなスター
そしてブログとして今では至る所に
散りばめられている
ハテブ【はてなブックマーク
それから【コメント】
【読者登録】とか
 はてなブログには
いっぱい足跡を残す
手段がありますよね
 コレを超初心者は
出来るだけ活用してね(^_-)-☆

アチラのかたのブログ読んだら【残す】
コチラのかたのブログ
読んだら【残す】
もちろん自分のブログにも
読まれてOKな記事を書いて置く

そういうことの繰り返しで
もしかしたらブログが育っていくし、
ブログが楽しく
  なるのだと思います

 

ちなみにスター、
読者登録、
ブックマーク、
コメント
という順序で挑戦
するのがよいかもしれません

 

ワタシは最初の頃、
スターつけているのに、

どちらさまのどの記事だか
ノートしてなくて、
スターの一覧表的なページ見つからなくて、
非常に焦りました

 


ブックマークはつけやすいし、
一覧のページもすぐ出てくるので、
しかも たぶんみなさん
【ハテブ砲】欲しい 
って気持ちもあるでしょうし、
ドカドカ【ハテブ】つけましたね〜
超初心者、よくわからないまま でも
その 一生懸命な
感謝の気持ち
伝わるものだと思います

f:id:atarimaesore:20200928173328j:plain

はてなスターってココだよ

f:id:atarimaesore:20200928183216j:plain

じぶんでつけたスターたち☆


本には このスターの場所
載ってないよね~   こういう
ちょっとしたことでも
 見つけられないと
 すごく焦るよね~~

 

星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

   読んでいたたき

 ありがとうございました。

  

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】