あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【はてなブログ】のテーマ 変えてみると。。。迷う~

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ テーマ変えてみました ☆((#^^#)ー☆

 

今日の 午後は 『 Patchwork』というテーマにしてみました

 

こんな感じに 変わってました☆((#^^#)ー☆   

f:id:atarimaesore:20201029215331j:plain

テーマ変更 タイトル部分

 

 

f:id:atarimaesore:20201030000937j:plain

f:id:atarimaesore:20201030001024j:plain

はてなブログ】テーマ変更

 

タイトル部分はもちろんのこと 

目次 やら 全体像・文字の濃さが ずいぶん 変わりますね

イメージとしても  パッチワークっぽい 枠 とか 色合い とても好きになりそうな テーマ です  【もくじ】が こんな風に変わるのか っていうのは 実際にインストールしてみないと なかなかわからないものでした (よそさまのブログを細かくチェックさせてもらえば わかったのかもしれません)

 

どうしようかなぁ と ずっと 迷って。。。

 

今度は(NOW) 『Yumekawa』 というテーマにしています

なんでも 『夢かわいい配色のシンプルなレスポンシブデザインテーマです。2カラム。』 とのこと まだ よそさまのブログのチェックをほとんどしてないので すこし 様子見 として コレ 使ってみようかしら と 思います

 

次々 色が変わったり なにかが 変わったりするかも または 元の『Tango』に戻るかも です

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 CSS とか 勉強していないので  

いろんな方の情報キャッチして がんばってみます 

  ほんと ワタシにとって 【ブログは魔物】です

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】