あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

山梨県 河口湖駅近くの遊覧船は【天晴あっぱれ】 少し前は【アンソレイユ】

河口湖から見える富士山 
 すごく大きいです・・・

 

☆ この記事のもくじ 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村  ぜひ クリックしてください

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  週末お天気が良いと いわゆる行楽日和  景色を楽しみたくなりますよね~  行って来ました 河口湖駅です 富士山キレイです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  河口湖駅近くの遊覧船は【天晴あっぱれ】

♪  富士急行 河口湖駅から 徒歩10分くらいでつきます

フリーパスとか通用するのかしらん? 
【天晴】と【富士山パノラマロープウェイ】とのセット券なら少しお安くなります  
遊覧船は30分毎に出港20分かけて遊覧です たいてい0分と30分に出航です


湖を大きく回って 船ならではの気持ちよさです
 揺られるとか水しぶきあげる とかは普通にしてたらなかなか体験できないでしょう
そして 河口湖大橋をくぐって大きな富士山を眺める素晴らしさ コレが最高 

f:id:atarimaesore:20211118233044j:plain

河口湖遊覧船から見える富士山

日によっては 湖に逆さ富士が映るんです キラキラしてキレイでしょうね  ちょっとしたタイミングだけなのか  ワタシは写真撮れてないんです 残念  遊覧船では アナウンスしてくれましたよ
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あっぱれ は 雰囲気ある船でした 

♪   ちょっとした時代劇風 武田信玄の時代?
 勇ましい戦国風なアナウンス
 なんというか 船も武田信玄の時代風な 
 箱根の海賊船みたいなのとはずいぶん違う 

座席は畳があしらわれてて  
インスタ映え 貸衣裳? 陣羽織大人向け 子供向け ありました 

f:id:atarimaesore:20211119004654j:plain

f:id:atarimaesore:20211119004645j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ホームページなら こんな感じ 

♪ 

www.jalan.net

f:id:atarimaesore:20211119084100j:plain

2018年に行ったときは アンソレイユでした



 

www.jalan.net

 

www.jalan.net

 

https://www.fujigokokisen.jp/images/appare/main_img_about.jpg

 

https://www.fujigokokisen.jp/images/appare/img2.jpg

 富士五湖汽船のホームページのお写真です

https://www.fujigokokisen.jp/contents/appare/

 

https://www.fujikyu-railway.jp/sightseeing/

 

https://www.fujikyu-railway.jp/ticket/couponpass.php

 富士急行のホームページも チェックして~

[rakuten:book:20278080:detail]

[rakuten:book:20353864:detail]

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

ワタシのオススメ ホテルは
富士河口湖温泉 風のテラス KUKUNA(くくな)

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

f:id:atarimaesore:20210807235051j:plain



☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】