あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ヨコハマハンドメイドマルシェ2020】が10月24日・25日の土日 パシフィコ横浜 で

コレは日本最大級のハンドメイドの祭典です 

【手作り】という多種多様な品物、

つまりはアクセサリー、ファッション、雑貨、イラスト、インテリア、それからフード、ジャム、クッキー、ケーキ、はちみつとかまでも、出品展示販売されます
規模がすごいよね〜 

 

パシフィコ横浜 AホールとBホールと使うんですよね


日程:2020年10月24日(土)~10月25日(日)
時間:11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜 AホールとBホール
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
入場料 :当日券 1,000円 前売券800円(小学生以下無料)

▼交通アクセス・最寄り駅
みなとみらい線みなとみらい駅」徒歩3分

または JR京浜東北線横浜市営地下鉄桜木町駅」徒歩12分(みなとみらいランドマークタワー方面への動く歩道」が便利ランドマークタワー3階とクィーンズスクエアビルの2階を通り抜けて陸橋を渡るとすぐ)

観光気分なら、シーバスで「ぷかりさん橋」(みなとみらい)で下船すぐ (1時間に2本程度)

 

ハンドメイドについての講習会もいくつかあるみたい

入場料がかかるけれど と躊躇しているのか。。 買い始めたら止まらないくらい買ってしまうから躊躇しているのか。。 人が多いでしょうと躊躇しているのか。。 今年はホームページを見るだけでおわりかなぁ ちょうどあの近辺へ行くイベントがあるのだけれども 家族総出だから 混んでいるところはムリかな 
でもね【東京国際キルトフェスティバル】(東京ドーム)は今度の1月には開催されないことが決まっているのよね  こういうイベントモノって結構貴重だとおもうわ

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

      

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 来年 丑年のキット

 

 クリスマスのキット

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】