あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【あさイチ】2月9日【佐賀】の人妻プリン タイヘン気になります「愛(め)でたいnippon」 佐賀

【ゲスト】バービーさん,
塙宣之さんは 遅刻ですよー

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ふつうに 朝ドラうけ しててさぁ・・・

♪ 今日の 朝ドラ【舞いあがれ!】では
 新たな出演者 若い 秋月史子さん登場で ・・・

朝ドラウケ ソワソワ

舞ちゃん 何考えている??

いや 史子さんを見る目は
  笑ってなかったね

 ソワソワ

華丸さんがそんなにソワソワしても〜

今日はもっとソワソワしてる人が・・・

え 朝ドラ出演者 出るんだっけ? と思わせぶり

なんと佐賀県出身の塙さんが 寝坊で遅刻だそうで

クルマの中で ソワソワしてるでしょう❢ って話し

なんとなんと 数十分後到着予定

 つまりは 事前アンケートに

書き込んでいた普通の気軽い文章を

鈴木奈穂子アナウンサーが

読み上げるという 

 ふぅ~んな展開です

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 佐賀 って 九州よね

華丸大吉さんも 少しは 知っていますが・・って感じ

レポーターしてきたのは バービーさんですし

まぁ 理由がなくては 行かない??

いや 魅力たっぷりです って

  ぜひ NHKプラスで チェックを!

都道府県魅力度ランキング最下位の佐賀県
そんなイメージを覆す佐賀の魅力をたっぷりお伝えする。
▽伝統の有田焼がかわいいアクセサリーに!
▽佐賀は知られざるプリン県!?
▽今しか味わえない!幻の海苔(のり)が…

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 佐賀の人妻プリン お寿司屋さんが作りました

佐賀の人妻プリン バービーさんが リポートです

タイヘン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 気になります

本妻 まゆみ 真由美?
よしえ 慶子 などなど

スタジオでは

 本妻 真由美のプリンをご賞味下さい

🥄

🥄

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 有田焼 アクセサリーご紹介

このあたり

40分に 塙さん 登場 です

笑いが絶えません

 

☆☆ワタシのオススメ

有田焼カレー は こんな感じ

 

☆駅弁 有田焼カレー  ちょっと高いけど
 地元での 物産展? 駅弁まつりで
記念品 として お買上げ しました

干支のカレー

使いやすい 小鉢になります

  

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします
 有料・NHKオンデマンドは 超便利

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 

♪ 

www.nhk.jp

♬ NHK あさイチ大好き

 

(#^^#)ー☆  

 

☆ あさイチ】 NHKプラスがオススメ

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 

NHKオンデマンドなら 2週間 かな

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】