あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今週のお題「何して遊ぶ?」【相模原北公園】で バラの花・紫陽花の花 みんなに「おまえは誰じゃ?」遊び 

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

☆お花にお名前 聞いてみた

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

 

☆ 朝ドラ【らんまん】をイメージして 

♪ ワタシと長女と5歳児とで

朝ドラ【槙野万太郎】をまねて 【おまんはだれじゃ?】

5歳児坊やも カタカナは読めるので
これは○○○って書いてあるよ って流れにしちゃう

 

「雑草と言う草は無い」のとおんなじくらい

うちの行きつけの【相模原北公園】には
名前のない薔薇もアジサイもありません
 キチンと名札がついています

☆ ダイアナ プリンセスオブウェールズ 

ひときわ お綺麗な薔薇 🌹

🌹 5月6日

 

🥀

 

ちょうど 今を盛りに咲いているかどうかも 勝負ですよね 
5月6日 が 相模原北公園に行った日

ほかにも 皇族のお名前の薔薇はたくさんあるんですが

ここで 見たのか 横浜で 見たのか・・・ 

5月1日 が 横浜みなとみらい地区港の見える丘公園バラ園

 

神代植物公園 とか 横浜イングリッシュガーデンとか
大船フラワーセンターで見たのか・・・ 数年前

愛子様  美智子さま と あったと思います

 

☆ 相模原北公園のバラたち 

名札と お花と 一緒に写真取れないので 花のお写真だけ

🌹

 

 

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹







☆ 相模原北公園へは バスもいいかも 

☆JRとか 京王線 橋本駅の 南口が乗り場

 こんな感じに バス便があるようです

🚌

 

☆ アジサイも見に来てね 

☆白い紫陽花【アナベル】が見事に咲きますよー

 たぶん 6月

 

今は こんな感じ まだまだ アジサイはつぼみです

紫陽花アジサイ

 

紫陽花アジサイ 名札

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけに しっかりとチェックしてみて 

 

いろんなおでかけ情報 ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

こちらもどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  

 

☆ 皇族の薔薇 港の見える丘公園バラ園で

5月1日 の 横浜みなとみらい地区

愛子様

 

🌹

 

美智子様

🌹

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

朝ドラ【らんまん】のブログページも読んでね

メインで ほぼ毎日書いています
まぁ 週末 読むだけでも 事足りるけど・・・

らんまん カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】