あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

4月29日からの【虎に翼】第5週「朝雨は女の腕まくり?」気になる~ストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

5.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 朝ドラ 【虎に翼】の ネタバレです

 NHK番組表より記入 させてもらっています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆ 新しい朝ドラのはじまりです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

  ♪♪ 5週 
21話から25話 
 朝雨は女の腕まくり?  

 

 ☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

このページのもくじー☆

 

((#^^#)ー☆ 

 

この作品のモデル 三淵嘉子さんの 暮らしたおうち

小田原で ゆかりの地として 金曜・日曜に 見学できるようになりました

4月29日月曜 

これはNHK番組表からです

直言(岡部たかし)ら16人が贈収賄の容疑で逮捕された「共亜事件」は世間の注目を集め、寅子(伊藤沙莉)は大学に行けずにいた。そんな中、花岡(岩田剛典)と穂高小林薫)が猪爪家にやってくる。穂高が直言の弁護を引き受けてくれることになり安どする寅子たち。逮捕から4か月後、予審が終了し、「罪を自白した」と書かれた新聞記事に戸惑う寅子たちの元に直言がようやく帰ってくる。

 

あさイチは 祝日で休み

サンドウィッチマンが出張ラジオ局 「九州がんセンター

今回サンドウィッチマンが出張ラジオ局を開設するのは、福岡市にある「九州がんセンター」。患者さんや家族の日ごろ言えない思いをリクエスト曲と共に届ける▼働き盛りの30代で血液のがんに 入院中の出会いに救われる▼入試前日の異変 将来に焦りを感じる日々を支える1曲▼余命1か月から奇跡の復活 ありがとう、ごめんねを素直に言いたい▼リクエスト曲「瞬き」「道化師のソネット」「僕が一番欲しかったもの」など

4月30日火曜 

これはNHK番組表からです

直言(岡部たかし)は寝たきりでろくに食事も取ろうとしない。そんな様子をはる(石田ゆり子)は心配していた。一方、直言の弁護を引き受けた穂高小林薫)から「君にしかできないことがある」と言われた寅子(伊藤沙莉)は花岡(岩田剛典)たちと共に予審の膨大な資料を書き写し、調書内容をひとつずつ確認し始める。なかなか成果が上がらない中、寅子は証拠になりうる「重要なもの」の存在に気付く。

 

あさイチは 睡眠

【ツイQ楽ワザ 】で副島くんと日高のり子さんの 掛け合いがおもしろいんですよ

 

5月1日水曜 

これはNHK番組表からです

検察の取り調べに耐えかねたと認めた直言(岡部たかし)だが、証言を覆すつもりはないと言う。穂高小林薫)は寅子(伊藤沙莉)を共亜事件に関わる弁護士たちに紹介。寅子らが確認した調書内容の誤りを軸に、無罪を主張しようと提案する。寅子は帝都新聞の記者・竹中(高橋努)に記事にしてほしいと依頼。竹中は危険なマネをするなと寅子に忠告するが、寅子と花岡(岩田剛典)に怪しい男たちの手が伸びる。

 

あさイチは 子育てスキル

5月2日木曜 

これはNHK番組表からです

公判中に倒れた直言(岡部たかし)は、自分の無実を信じる寅子(伊藤沙莉)の気持ちに応え、取り調べで自白を強要されたことを告白する。これで一安心と胸をなでおろす花江(森田望智)に対し、寅子と優三(仲野太賀)は検察が認めるはずがないと考えていた。無罪を勝ち取ることは絶望的と思われたが、自傷防止のために革手錠を使用した、という検察の説明から、寅子はある法律の条文を思い出す。

 

あさイチは 愛(め)でたいnippon 立川

5月3日金曜 

これはNHK番組表からです

昭和11年12月。一年半に及んだ直言(岡部たかし)の「共亜事件」がいよいよ結審の日を迎えた。寅子(伊藤沙莉)とはる(石田ゆり子)は傍聴席から直言を見守り、法廷の外では優三(仲野太賀)やよね(土居志央梨)たちが待っていた。裁判長の武井(平田広明)が言い渡した判決は―。判決後、穂高小林薫)は桂場(松山ケンイチ)と酒を酌み交わし、判決文に込められた思いを絶賛する。。

 

あさイチは 祝日で休み 

鶴瓶の家族に乾杯 高橋一生が神奈川葉山町

ドラマゆかりの地でいきなり登山!

 

 

 

2024年4月から

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ストーリーは・・・

連続テレビ小説109作目

連続テレビ小説「虎に翼」。主演は伊藤沙莉さん。日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ、一人の女性の実話に基づくオリジナルストーリー。困難な時代に立ち向かい、道なき道を切り開いてきた法曹たちの情熱あふれる姿を描く。

 ((#^^#)ー☆ 

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

楽天Kobo電子書籍も便利かも

 

Kindle版  アマゾンでの シナリオ集

Amazon.co.jp: NHK連続テレビ小説「虎に翼」シナリオ集 第3週[全26巻] eBook : 吉田 恵里香: 本

放送が終わったら 発売されるようです。

Amazon.co.jp : 虎に翼 シナリオ

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 

NHKプラス」もオススメ
放送後1週間は視聴できます

NHKプラスは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります
特集番組や 地方での番組も
 上手にチェック出来れば楽しいです

 

NHKオンデマンド(有料)では
 朝ドラ まとめて見れます 

  BSなら 土曜日に朝ドラまとめ放送があります

 

U-NEXT(有料)がオススメ
 スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

 

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコン・タブレット端末で
観れる
っていうのも便利よね

楽天市場 50のつく日はそして 1日は
エントリー&楽天カード利用でポイントアップ   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】