あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

横浜で2両編成の青い連結バス【はてなブログ】今週のお題 「何して遊ぶ?」

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

☆ヨコハマで市営バスが連結バス

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 
時代変わった??

長ーいバス 市営バスでした
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

☆ 横浜駅バスターミナルから 

【よこはまみなとぶらりチケット】を 横浜駅で購入

ほんとうは スマホで 購入が早いです

ただ プレゼントや 地図などが 紙ベースのものが欲しかったので
横浜駅の市営地下鉄の案内所で 現金払い 500円です

新横浜 市営地下鉄からの ワイド(550円)っていうのも良かったかもです

 

500円で 赤い靴号バスとか 市営バス一部とか

そしてのこの連結バスに乗り放題です

🚌



♪ 横浜みなとみらいの観光スポット巡り

☆ BAYSAID BLUE 連結バス 

 

横浜の連結バス

連結バス

 

連結部分のジャバラ



☆ オススメ観光スポット 

路線図みたいなのと

時刻表チェックしながら

横浜駅東口バスターミナルから

連結バスに乗り込み 

景色を堪能

ゴールデンウィークの中日??

平日だから それほど混んでませんでした

 

アンパンマンこどもミュージアム

ホテルインターコンチネンタル

ランドマークタワー

カップヌードル博物館

山下公園

ニューグランドホテルも

すぐそばを走り抜けて

終点 山下埠頭 まで

 

その後は ワタシと長女と

港の見える丘公園で景色

そしてローズガーデンで

ゆっくり テイクアウトしたパンをランチです

 

横浜 ローズガーデン

船着き場【山下ふ頭】から
しばらくは歩き
スゴーい上り坂
港の見える丘公園
ゆっくりおさんぽ

そしてローズガーデンは
 満開に咲いていました

 

薔薇 咲くの早いですね

あたたかい日差しですものね

花の香り スゴーィって所の

ベンチてゆっくりランチ

大満足でした~

 

その後は 赤い靴号に乗って 赤レンガ倉庫

ビール祭りやっています 5月7日まで

赤レンガは 平日なのに 相当な賑わい

 

赤い靴 あかいくつバス

赤い靴号を乗り継いで 

ワタシ達は JR桜木町発の電車で

座って帰りました

 

気分リフレッシュ 楽しくすごせました

ちなみに ぶらり野毛山動物園BUS という

黄色いバスもありました

 野毛山動物園は 入園料無料ですよー

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラ【らんまん】のブログページも読んでね

メインで ほぼ毎日書いています
まぁ 週末 読むだけでも 事足りるけど・・・

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

4月17日からの【らんまん】第3週「ジョウロウホトトギス」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

 

4月24日からの【らんまん】第4週「ササユリ」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

 

5月1日からの【らんまん】第5週「キツネノカミソリ」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

  コレが まとめページ ↓

らんまん カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】