あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【東京】等々力渓谷は 川涼み せせらぎの音・景色に癒されます

☆ 東京都内にある唯一の渓谷

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ 8月の台風が来る直前に行きました

♪ 川・湖・海は 台風シーズンや
 天気の悪い日は
行かない方がいいですよね

お盆シーズンの夏休み 
8月12日土曜日 午前中に行きました

真夏 気温 どこにいても暑い日でした

 

東急線 大井町線等々力駅 下車

東急大井町線に乗り換え、等々力駅で下車

駅近くには コンビニも 
スーパー【成城石井】もあるので
ドリンクや 軽食を 買ってから行くのもいいかも


ゴルフ橋方面の「等々力渓谷入口」まで徒歩約3分
あとは 階段を降りて川を感じながら
ゆったりと 歩く・・・
等々力不動尊には 結構な階段がありますが
 見晴らし良かったです

また 日本庭園のほうへ 登っていくのも
風情があってイイ感じ

そのあたりから 普通の道路に出るのもいいけれど
折り返しして もう一度
 渓谷を歩く人が多いみたいですね

川の音って なごみますねぇ

一時間から 二時間くらいのお散歩でした

 

等々力渓谷 ステキでしたよ 

 

 

 

☆ 超有名な 赤い橋 ゴルフ橋

 

☆日本庭園  

 

日本庭園 というところでもゆったりとできます

案内のパンフレットは ここに置いてありますし

畳敷きの休憩所では ウォーターサーバーもありました

 

 

 

 

☆日本庭園の休憩所

 

☆等々力不動尊 

見晴らし台 もありました

 

等々力不動尊 の ジオラマ

www.jalan.net

 

ワタシはそのあと
東急線で 二子玉川駅下車
蔦屋家電に行きました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラ【らんまん】のブログページも読んでね

メインで ほぼ毎日書いています
まぁ 週末 読むだけでも 事足りるけど・・・

らんまん カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】